人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばとん

mixiよりバトン。地雷踏んじゃったんだze!(;-`ω-)
向こうは別のmixiネタ?のバトンやったばかりだし
これはこっちで。
ネタもなかったしちょうど良かったのかもしんない(。・ω・。)


こんにちはへなです。


↓↓↓これよりバトンです↓↓↓




1.恋人は?
( ゚д゚)、ペッ

2.最長交際期間は?
3年・・4年・・5年?あれ?

3.一目惚れはする?
するすr

4.冷めやすい?
冷めると一気だけど基本結構持続するタイプらしいよ?

5.恋人に対する態度は?
ひっつき虫

6.理想のデートは?
一緒にいられればそれでおk

7.告白したことは?
あるあr

8.好きな異性のタイプは?
目が色っぽい人
まっすぐな人

9.嫌いな異性のタイプは
おしゃべりで理屈っぽくて自慢厨
影でコソコソしてうまくいきそうになったらそっちに乗り換えるとかアリエネェw
(はいそういう最悪な奴がいましたw)

10.友達とライバルになったことがある
ないね

11.友達の恋人を奪ったことがある
ないね

12.浮気相手になったことがある
あったらしいw

13.浮気をされたことがある
あるあr

14.浮気は許せますか?
しねばいいとおもう

15.付き合う=結婚?
全く別物

16.何もかも捨てれると思える人に出会ったことがある
過去に一度だけ・・あの新幹線に乗ってたらどうなってたかなぁ(。・ω・。)

17.好きな人には積極的になれない
好きすぎるとなれない

18.恋愛は楽しいと思う
そんな暇ないよw


まぁとどのつまり
今のへなにこのバトンは無理があるって事で_ノ乙(、ン、)_
by hena0916 | 2008-01-30 14:30 | その他