人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々涙目

猫ならまっくろ
フェレットならまっしろ
新しい生活が始まったら飼おうかなぁと検討中
猫も可愛いしフェレットもめんこい・・悩みどこです(∇ ̄〃)


こんにちはへなです。




ケンセイ垢が今日で課金切れなので
ちょっとだけ眠い目をこすって製薬を引っ張っていましたzzz
そして昨日製薬のjobが1つ、今日baseが1つ上がりましたっv(。・ω・。)ィェィ♪
製薬を開始しようと目標にしているLvまでbaseが@8つ
計算してみたら

およそ280M↑らしいですよ奥さん!(;-`ω-)

転生職を上げるのがどれだけ大変かは十分承知してたものの
それを引っ張りで上げようとしてるんだから・・
来月中には何とかしたいけど・・無茶か_| ̄|○|||


とりあえず週末は狩場が混むので製薬のLv上げはお休み
かわりにその垢に買い取り&露店用のキャラを作ろうと思います。
たぶんスパノビになるかな?
ちっちゃくなりたい!パパママ欲しいお・・(´・ω・`)
by hena0916 | 2008-01-24 08:05 | RO