人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1.5倍最終日

宮崎あおい と 蒼井優
さっぱり見分けがつきません。
顔といい雰囲気といい名前といい似てないか?
この二人って姉妹!って事はないわよねぇ・・(´・ω・`)
それにしてもちょっぴりキャラがかぶると思うんだ
お互いやりにくくないのかな・・
いらぬ心配ですねゴメンナサイ
ちなみに私は 上野樹里 ちゃん派です(*ノノ)
聞いてませんねゴメンナサイ


こんにちはへなです。






経験値1.5倍週間も最終日となった今日
みなさんはどのように過ごされたでしょうか?
私はもちろん!

ガ リ オ ン で す

深夜ともなるとガリオンMAPはほぼ人がいない状態
1.5倍とはいえ平日の今日もその例外ではなく
いつものように美味しくいただきました(*´∇`*)
このまま朝までずっと・・ずっと君と一緒だよ・・ガリオン(;´Д`)


一回目の奇跡が終わったので次の奇跡を起こすべく
製薬から同じ垢の罠ハンタへCC

あれ・・(。・ω・。)?
不正対策で入れないよ?
何度やっても入れないよ?


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


どうせメンテだしもう無理かなぁなんて嫌な予感もあったけど
やっぱり諦められずにしばらく待つ事に・・
このままメンテ突入→メンテ後に不具合→5時間ほどの緊急メンテ→1.5倍延長(もしくは1day補償)
そんなコースでも良かったんだけどね・・_ノ乙(、ン、)_

でもまぁ何とか1時間ほどして鯖復旧。
ぴーさんからwisがきて、どうやら彼も入れなかった様でした。
ぴーさんの普段の行いが悪いからこんな事になると思うんだ
でも私の普段の行いがいいからこうやって復旧したんだけどね

お礼は新曲がいいな☆ミ



こうやって接続人数の少ない時間に狩りが出来るのもあとわずか
引越し準備が始まるまでにはなんとか
製薬のLvを目標値まで上げておきたいなぁ・・(´ω`)
by hena0916 | 2008-01-22 07:04 | RO