人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Lvうぷp

つぶろぐ なんていう機能が出来たのねっ!
気づかなかったわぁ…(´・ω・`)

とりあえず新しいもの好きな私としては設置しないわけにはいかない!
よくわかんないけど使ってみます(。・ω・。)



こんにちはへなです。






昨日の事になりますが
我らがアイドルクラさん鳥がLv96になりました。
Lvうぷp_e0104955_6305413.jpg

おめでとねー!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



相変わらずドロセラMAPでの狩りが続きますが
ここはほんと、人がいなくて快適②。
時給効率も平均して2.5M前後、最大で3M出る時もあるので
ちょっと飽きぎみな感もありますが
まだまだ気合入れていかなきゃねっ!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



とりあえずクラさん鳥をちゃっちゃと光らせて
転生後へなケミを引っ張ってもらわないと…_| ̄|○|||
クラさんはじめ、Lv上げ手伝うよーって言ってくれている人達に
素直に甘えて頑張ろぉ!(*`・ω・)ゞ
by hena0916 | 2007-10-12 06:44 | RO