人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いくぜべいべ

半年以上食べられなかったお米。
この間思い切って挑戦したら食べられたっ!ヽ(〃'▽'〃)ノ
麺類に飽き飽きしてたのでめっちゃ嬉しくて
食べ過ぎたお陰でちょっと気持ち悪くなっちゃt_| ̄|○|||
欲張っちゃいけないですね(´・ω・`)


お久しぶりですへなです。






かなり放置してたのでもう誰も見てないだろうけど
ちょっと時間があったので気まぐれに更新。
ROはやってるんだけど、なにせ製薬に関わる事ばかりでネタが…_ノ乙(、ン、)_





そんな中もう結構前だけど
我らがアイドルぴーさんが無事光って転生しましたっ!(*´∇`*)


☆☆☆光り輝くクルセぴーさん☆☆☆
いくぜべいべ_e0104955_2174919.jpg









☆☆☆廃剣士のぴーさん☆☆☆
いくぜべいべ_e0104955_2235676.jpg









☆☆☆廃兄貴とイチャつくパラぴーさん☆☆☆
いくぜべいべ_e0104955_2265778.jpg










☆☆☆光り輝くパラぴーさん☆☆☆

只今準備中です。半年ほどお待ちください。








髪型や色をよく変える人は浮気っぽいと聞くけれど
どんなに髪の色を変えて、一人の人(♀)に絞れないぴーさんでも
私は応援してますよw


頑張れぴーさんっ!(*`・∀・´)ノ
by hena0916 | 2007-06-29 02:44 | RO