人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンサー楽しい!(●´・д・)(・д・`●)ネー

セロはマジシャンなんかじゃない!あの人ってば絶対に魔法使いだね!そうに決まってる!だってほら、結構イケメンだし…って関係ないけどさ。こんにちはへなですo(○`ε´○)o

先日、クラさん&圭さん&ちゅろさん三人で狩りに行くべ!って話を聞きつけ、暇だった私もひっつき虫して来ました。ダンサーで…(;´Д`)
主にS4Uしたり、圭さんが2PCで出してくれたリンカーに魂もらってブラギしたり。ダンサーではいつもソロでDSペチペチだったので、すごく新鮮で楽しかった♪私の性格上、やっぱり自分が主になって敵と戦うっていうよりも、支援にまわってみんなの補助をする事に喜びを感じるんですよね。態度はでかいくせに、地味な作業がすきだったりするんです(゚*´Д⊂グスン
そんなこんなで、何度か死んじゃったりしながらも、全滅する事なく帰還。お疲れ様でしたぁ(*´∇`*)ノ





狩りが終わって溜まり場で一息ついている時、ダンサーのステ&スキルの話になり。
私個人としては、ダンサーは転生させるのを念頭に置き、第一にへな製薬の為のMCをする事。第二にGvで使えるようになる事。MCに関しては、それだけの為にステを調整とかではなく(そんな贅沢は言ってられませんが)あったらいいよね、ぐらいで。ただ、Gvにおいては、ロキ要員の補助的位置でいいかなって考えだったので、必然的にVIT100は欲しい。INTだって振らないとだし、ちょっとでも物を持てるようにSTRとかも欲しかったり…そうするとどうしたってDEXなんかそんなにいらんのよね。まぁDEXは狩りに支障がない程度でいっか。そんな風に考えていました。
ただ、今回PT狩りがめちゃ楽しくて、実際ジプシーに転生したらと思うと。だってほら、ジプシーにはArVって言う狩場では優秀なスキルがあるじゃないですか。ぶっちゃけGvでは脅威にはなりえないスキルではありますが、通常狩りでは鬼強いのも知ってるしね。
あまりPT狩りをする事はないのですが、またみんなで狩りをする時間が持てた時、今回のように補助的な仕事もしつつ、いざとなったらArVでサクっとって言うのも、これなかなか魅力的なんよね(*'ω'*)
そうすると当初考えていたステよりもDEXが欲しいわけで、DEX極まで振ろうもんならVIT100ってのは難しくなるわけで。転生オーラまでもっていければいいんだけど、それはかなり無茶な話だし_| ̄|○|||
「何でもかんでもやろうとしたら結局は中途半端になるし、まずへなは何をしたいのかだな」
クラさんにそんな事を言われ、ここにきて悩みまくっているわけです。
圭さんにも助言をもらえたし、これから徐々に考えていかないとだなぁ。最悪ロキが必要なら、別にV=Aのダンサでも作るかな…(´;ω;`)
でもでも、本当はこんな風に悩んでいるうちが、実は一番楽しいんですよねきっと。なぁんて、悩みながらも内心結構楽しんでたりするのを見透かされたのか、そんな私にクラさんの一言。

「へな。とりあえずお前はダンサをオーラにしろ。話はそれからだ。」

はいそうします…(*TДT*)ビョエーン
by hena0916 | 2007-01-06 20:12 | RO