人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

腹痛・腰痛・頭痛が容赦なく襲い掛かってきていて、もうギブ寸前↓のへなですこんにちは。

とりあえず公式に出ていたので・・・
癌砲様からのご通達

もうみなさん大体はご存知かと思いますが念の為。
不具合をユーザーに丸投げとか・・・もうどこぞのお役所仕事ですなこれは。
まこと癪に障る話ではありますが、もしパイプタバコ愛用の方いらっしゃっいましたら、どうぞお気をつけ下さいね。確か私の身近にはいなかったと思うけど・・・。いずれにしてもこんな事でBANでもされたら、目も当てられないもんね!ヽ(*`Д´*)ノ

とりあえずあれです。
相手に何かを望むのならば、まずは自分が相手の為に努力しないとね!一方通行の愛なんざ長続きしませんよ?癌砲さんヽ(´ー`)ノプップクプー
by hena0916 | 2006-12-07 21:59 | RO