人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

当選♪

フジの月9に出演中の玉木宏かっこいいですね!こんにちはへなです。

昨夜はクラさん&Pたん&私で色んなクエをして遊んでいました。いつもの様に三人でスカイプを繋いでやっていたので、すっかりSSなんか撮っていませんよ!忘れました・・・(゚*´Д⊂グスン
とりあえずヘリオンクエでSWをミスって一回ちんだ(´・ω・`)
それでも3%上がったのでまぁよしとします。楽しかったしね!(*´∇`*)
通行証&ヘリオン&レッケンベルのアルバイトの3つをやったのですが、正直あっちにこっちに行ったり来たりで面倒で、狩りしていたほうが楽でいいかもw
友達とワイ②やったり、マゾく育成しているキャラなんかにはクエストはいいのかな。そんな感じですね。



@は地味にやっているダンサがLvうpしました。
当選♪_e0104955_1949435.jpg


そしておまけ。先日癌砲から届いた封書。中身は・・・
当選♪_e0104955_19562460.jpg

やっぱり写メで撮った画像ではわかりにくいな・・・orz
いつだったか『GungHo-ID 150万突破!ガンホーゲームズ感謝祭!!』とやらに応募したのが当選したようで、1500円分のWMが送られて来ました。
1500円分はかなり大きい!これはツイてるんじゃね?!と意気揚々クラさんに言ったら、クラさんも当選していました。ほんと生意気です・・・っち。
ってか、これって厳選なる抽選の結果とか書いてあるけど、結構応募者全員に送られてるんじゃね?って思っちゃったり。それか応募者が意外に少なくてってのもありうるな・・・(;`ω´)
by hena0916 | 2006-11-24 20:11