人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなうさんに感謝感激!

クリスマスにはピアスを買ってもらおう!と色んなサイトを物色している今日この頃。今のところティファニーが第一候補で脳内決定しているへなですこんにちは。

今日はめっちゃ嬉しい&感動した事を一つ。愛娘のかなうさんが兎に角絵が上手なんですけど!前に約束していた『へなの絵』が完成したとの情報が!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
かなうさんのブログにうpしてあると聞き早速拝見♪やヴぁい!これってば鬼カワユス(;´Д`)
めちゃくちゃ可愛く描けてたからここでもうpしたかったんだけど、本人からのNGが出てしまったので(恥ずかしいらしいw)、代わりにロゴ画像ならおkって事で使わせていただきました!v(。・ω・。)ィェィ♪
それにしても、絵が上手に描ける人ってほんと羨ましい。私なんか描けてもドラえもんだから感心しちゃいます。
欲張って三人描いてもらっちゃって大変だったよね・・・でもめちゃ嬉しい!この場を借りて感謝!かなうさんほんとうにありがとう!(*'ω'*)ノ”
ちなみに、これを見たクラさんが「いいな・・・俺も描いて欲しいな」ってボソっと一言。もしクラさんが描いてもらえるのなら、恐ろしく変態ちっくに描いてもらえるといいかもね!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



さて、狩りの方はと言うと。ハイプリとダンサを頑張ってますorz
ダンサはクラさんプリの非公平支援をもらって40%→73%に。ハイプリは相変わらずのお城2で26%→32%に。しかしよく考えてみるとですよ!ハイプリを頑張ろうとしている矢先、ダンサも転生させちゃおうなんて下手な考えを起こして、自分で自分の首を絞めてる事に気づく・・・orz
クリスマスから年末にかけてリアル予定びっしりなので、今年中にどこまでいけるかわからないけど、出来る限り頑張って行こうって思います(`・ω・´)

ちなみに、某じゃむっち&某鈴っちの影響を受けて、今度Lvうpしたら生態3篭るのもいいよねって話になり、先日フリルドラcを買いました。本当はガードマフラーないしフードを買いたかったけど、これまたなかなか売ってない(゚*´Д⊂グスン
cは買ったものの、今ってsマフラーも高いんですね!B○Tが少なくなったからでしょうか(´・ω・`)
そんな時でもさすがはクラさん!ローグで2個ゲトしてきたらしく、そのうちの1個をくれました♪( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
かなうさんに感謝感激!_e0104955_7204240.jpg

エルもあるので早速カンカン☆
かなうさんに感謝感激!_e0104955_7284594.jpg

かなうさんに感謝感激!_e0104955_734273.jpg

とりあえずクローキングするだけだし、+4までにしておきます。へたれとかじゃないんだからねっ!・・・orz
私は初めてのクローキングだったので、ちょっとだけ遊んでみました。これ面白いかも(*´∇`*)
かなうさんに感謝感激!_e0104955_7431040.jpg

生態3の仕様変更が来る前に使えるように、明日からもハイプリのLv上げ励まないとな!o(○`ε´○)o

とりあえずガードマフラーは大事に倉庫にしまっておいてっと☆ゴソゴソ
その@30分ほどですが、まだやった事のないモンスターレースをしに行ってきました。
レース会場に入ってからチケットを買い、疾走までにちょっと時間があったので、ごっついおいちゃんと世間話しつつ待ち。
かなうさんに感謝感激!_e0104955_7515776.jpg

そんなこんなでレース開始!ちなみに買ったチケのモンスターは・・・。
かなうさんに感謝感激!_e0104955_7565816.jpg

かなうさんに感謝感激!_e0104955_7581621.jpg

2回レースをした結果は・・・聞かないで!ヽ(`Д´)ノ
クラさんは1回当たったらしく妙にうかれていたので、それが何とも憎らしかったです!
by hena0916 | 2006-11-21 08:17 | RO