人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちを切り替えて!

ボージョレー・ヌーボーが解禁になりましたね。お酒はまったく飲めない私にはどうでもいいやと思いつつニュースを見ていました。こんにちはへなです。

数日前からクラさんと、ハイプリ&ハイwizコンビのLv上げを頑張っちゃう?なんて話になり、一日私は10%、クラさんは5%ほどを目標にやっています。
今日もクラさんの帰りを待って狩りへ。@4%でLvうpだったので、行って速攻上がりました。
ハイプリがLv94v(。・ω・。)ィェィ♪
ss撮ろうと意気込んでたけど、混戦中に上がちゃってちとがっかり(´・ω・`)
まぁそういう時もありますねはい(゚*´Д⊂グスン
baseの必要経験値を調べたところ、95になるには71M強との事。まだまだストレスは感じないLvですね。今年中には96にはなっていたいものです。クラさんの体力が続けばね・・・ボソ

そんなクラさんですが、今日はかなり変態でした。いあ、いつも変態なんですが今日は特にね!o(○`ε´○)o
荷物がいっぱいになり一回帰還して休憩を取っていた時の事。へなハイプリを見て
「ハイプリってぜってぇ下着はいてないよな。スリットが腰まであるよw」
(゚д゚)…
相方が変態だと本当に参ってしまいます。
そんな変態なので馬車馬のごとく働かせても罰はあたらないねきっと…。クラさん頑張れヽ(´ー`)ノ
by hena0916 | 2006-11-16 07:51 | RO