人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラえもんに騙された!ヽ(`Д´)ノ

我らがドラえもんの三連プリンが100円。これは買いだね!買った@目に入った文字『バナナプリン』。何だかとても不味そうなので、リアル相方に全部あげようと思う優しいへなです。こんにちは。

久し振りにプロ街を歩いていると、妙なかぼちゃを頭に乗せている人がいっぱい(;`ω´)
どうも期間限定の頭装備というじゃありませんか!効果は14日で消えるらしいけど。でもこれなかなかカワユス♪『楽しいルード』とやらがドロップするアイテムと交換で入手出来るとか。
早速クラさんにその話をしたところ、火コンバータの材料集めのついでにとってきてくれました。
よーし!作っちゃうぞ!かぶっちゃうぞ!(`・ω・´)b
初めはいらないとか言ってたクラさんも何故か一緒に作ってw
うん!やっぱこれ可愛いね!(へながね)≧▽≦
二人でss撮ろうとしたらあっさり却下、そういうとこはほーんと可愛くない男だけど!ヽ(`Д´)ノ
まぁでも何だかんだ言ってもやってくれるから感謝です!いつもありがとね。くらりん☆



そんなこんなしてると司さんがEMC!ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノピューーーン
え?え?えええええええ!Σ(´Д`lll)
とっても珍しいところに呼び出して?くれましたw
もちろん私は初めての体験だったのでかなり興奮しましたよ!(;´Д`)
そんな興奮冷めやまぬうちに溜まり場に戻ると、前回のGvの話に。
まぁ話を要約すると、司さんがごっきー並だって事なんですがね(ぁ
確かにペコLK足速いよ!早い!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
でもあーた、開始1分以内にER到着ってw
そりゃ某西瓜さんにごっきー呼ばわりされても仕方ないねw
ってか、みんなごっきーに納得してたし!(●´・д・)(・д・`●)ネー

しばらくするとクラさんが溜まり場に来て、sageでコンバーターを作ってくれると言うので、いつもの場所で作ってもらう事にします。
そんな中、司さん&西瓜さんはPPにいるらしい。
「へなさんも司さんのごっきーぶりを見に来ませんか?」
「はい。行きます」
コンバーターを作ってもらってそのままPPへGO!
ちょうどカプさんリンカーもいて、司さんvsカプさんで競争する直前でした。
「よーいどん!」
MAPの三角いやつが鬼のような速さで近づいてきます。
怖いです。怖すぎですw
みごとごっk司さん一番~☆おめめ~www
実際のGvでは高飛びがある分、テコン・リンカーの方が有利なのは当然ですが、なかなか司さんのごっきーぶりも侮れないなと思いました。
ちょびっとばかり久々のROだったけど狩りしてないや!
明日からは頑張ろうかなぁ…たぶんね☆あは

■■■衝撃!独占スクープ画像■■■
*53でちんだある男の解答用紙です。画像公開は本人了解済みなので、わかった方は本人に突っ込みをどうぞw*
ドラえもんに騙された!ヽ(`Д´)ノ_e0104955_22392957.jpg

by hena0916 | 2006-11-01 22:45 | RO