人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいきゃら

今現在♀2垢・♂1垢課金しているのですが(メイン垢以外1day)
とりあえずメイン垢のキャラ晒し。

             ☆☆☆ハイプリースト☆☆☆
まいきゃら_e0104955_18523390.jpg

まいきゃら_e0104955_18591633.jpg

現在93/61の支援型。名前は『†へな†』です。
スキルは支援に困らない程度一通り取りました。グロがまだですが一番最後になるかな。
ステはINTを抑えぎみにしてその分VITとDEXに振り、MHP10k越え高速詠唱目指しています。MH大好きなくせにヒール量が2kないため回復薬が手放せず…_| ̄|○|||
随分先になるとは思いますが、のんびりオーラに前進中です♪
ステPOINTが45余ってるのはキノセイ!!!!!

              ☆☆☆クリエイター☆☆☆
まいきゃら_e0104955_19474114.jpg

まいきゃら_e0104955_19564474.jpg

現在86/56のADS使い。名前は『 へな 』です。
スキルはADS・SPP・プラントを取得しています。
プラントは切ってフルコにまわせば良かったかなぁとちょっと後悔。スキル再振り来ないかなぁー(´・ω・)へにゅ~
ステはもちろんINTカンスト。DEXはADSが基本詠唱時間1秒と短いので、今でもストレスは感じないですね。VITはもう少し振る予定ですがADS痛いよぉ。゚(゚*´Д⊂グスン
実はこのキャラが一番思い入れが強かったりします。クラさんが手伝ってくれる以外はずっとソロでやってきている子で、ケミ時代追い込みの時には泣きそうになりながらやっていた覚えがw
まぁここまで来たので焦らず、とりあえずは廃カート目指します!

               ☆☆☆ダンサー☆☆☆
まいきゃら_e0104955_21545162.jpg

まいきゃら_e0104955_21502320.jpg

現在92/50のDSダンサ。名前は『hena』です。
ステはジオを3確に出来るだけのDEX、DS連打出来るだけのINT、残りAGIといった感じ。転生までは兎に角Lv上げしやすい型にしました。
スキルはダンサに転職してから全く振っていません!49POINT余ってます!ヽ(´ー`)ノ
元々遊びで作ったキャラなので、ここまで来るとは思ってませんでした。クリエのアシデモ材料を作る為に製薬ケミを作ってからは、転生してMCをすべく頑張っています。

以上3キャラがメイン垢のキャラです。PT狩りで、ソロ狩りで、Gvで、それぞれの場面で楽める良い子達です♪
by hena0916 | 2006-10-27 00:15 | まいきゃら