人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換に♪

と言うわけで、今日からブログなんてものを書いてみる事にしました。
どういうわけだよ!なんて考えたら負けですよ!c⌒っ´・ω・)っ

ブログを書くにあたってのネタが欲しいし
ここ最近ずっとダンサばかりでハイプリをほぼ放置の状態が続いたので
ここは一つハイプリオーラ目指しますか!とばかりにやる気マン②!(`・ω・´)
べ、べつにダンサが飽きたからとかじゃないんだからっ!_| ̄|○
そんな時、クラさんが相変わらず暇そうにしていたので声をかけていざ狩りへ!
クラさんはほんといいカモd(ry



どこ行こうか?なんて話しは全くなく、すんなりお城2へヽ(´ー`)ノ
クラさんとは長年ペアを組んでいますが、二人ともやっぱりお城2が大好きです。
死ぬ事なく安定して狩れるってのが一番!≧▽≦
メンテ前という事もあり人がほとんどいなく、とっても快適~♪フッフーン
と言いたいとこだけど…接続人数が少ないというのに微妙にラグい!ヽ(`Д´)ノコンチクショー
ほんとどういう仕事してるんでしょうね某癌○は!
寒くなってきたからキムチ鍋が美味しいよ(●´・д・)(・д・`●)ネー
なんて声が聞こえてきそうです。
MHを探しつついつものルートで進んで行くと
これが結構MHあるある(*´∇`*)
気分転換に♪_e0104955_11204094.jpg

クラさんのSGLOVのコンビネーションが気持ちいいぐらいに決まります。
気分転換に♪_e0104955_1165920.jpg

やっぱりLOVはかっこいいですね!
私は3大魔法の中でLOVが一番好きです(*ノノ)
LOVかっこいいよLOV(;´Д`)ハァハァ
そんなアホばかりも言ってられないので
私も時々MBなんてものをしてあげます(ぁ
そんなこんなでMHつぶしを進めて行くと深淵様に度々遭遇。
人いないから遭遇率高いよ!
クラのリアルラックに期待!!!
きっと深淵様の名刺をもらってくれるはず!(`ω´)
気分転換に♪_e0104955_11233040.jpg

はい馬の手綱、馬の手綱、馬の手綱、馬n(ry
もういい!
まったくクラは使えない男です。
しばらくすると
「キムチ鍋の時間だから早くログアウトしろよゴルァ!」
黄色い文字がうざいので、仕方ない帰還してあげます。

結局今日の成果はsビレタ&エル11個&雑魚アイテム諸々。
まぁ2時間弱の狩りで3%ぐらい上がったし
プチレアでsビレタが出ただけでも許してあげないと!
クラさん首の皮一枚つながったよ。良かったね♪
by hena0916 | 2006-10-17 11:48 | RO