Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日のへな

今日は仕事が終わって小一時間ほどかな?
圭さんがハンターを上げたい!でもbaseがいらないと言うんで
ぜっぺなに上納してもらいつつGH室内との希望があったんで
私がHiプリで非公平支援。
白ハブ&ドロップアイテムを頂きました。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)ありがとぉ!

その後、へなHiプリ&ポメさんLKでの公平火山狩り。
ポメさん鬼強い&鬼楽しいwww
また誘っちゃうぞー(∇ ̄〃)
最後はおまけをいっぱい&ドロップアイテムまで下さいました。
おまけ多過ぎ_| ̄|○|||
ほんとに:*:゜・☆ヾ(TωT。)ありがとぉ!

そんな中クラさんは黙々とバードをソロで上納してくれていました。
ここのところクラさん、自分の時間をすべて使ってくれているような…。
感謝感謝です(´;ω;`)
[PR]
# by hena0916 | 2007-05-02 07:14 | RO

お休み

あんな事やこんな事で何かと忙しいので、しばらくの間更新は少なくなります。
気まぐれにメモとして書くかもだけどねっ!(。・ω・。)
[PR]
# by hena0916 | 2007-05-01 07:19 | RO

ジプシー

米粒が食べられなくなってはや2週間。
パスタばかりでもう飽きちゃった!。゚(゚´Д`゚)゚。
でもお米は見るだけで何かが込み上げてくるし無理_| ̄|○|||
このまま一生お米が食べられない体で過ごすのかしら…。

お こ め が こ わ い よ ! ヽ(`Д´)ノ

こんにちはへなです。

More
[PR]
# by hena0916 | 2007-04-27 05:20 | RO

近況

こんにちはへなです。

More
[PR]
# by hena0916 | 2007-04-25 19:46 | RO

無題

今回のレポはナシ。
以上おわり!
[PR]
# by hena0916 | 2007-04-24 03:47 | Gv

垢ハックについて

最近ちょこちょこ貼られる垢ハックっぽいあやしいアドレス。
他の方のブログにも貼られているようです。
中にはコメントやリンクにある知り合いの名前を騙ってネームURLにまで
貼り付けられるものもあるようです。
こちらにも数回そういったものが貼られていましたが
出来るだけチェックして削除するように心がけているんですが_| ̄|○|||

こういう類のが出てくると知り合いの名前だからと言って
むやみにクリック出来ないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

どうぞみなさんもお気をつけ下さいませねっ!o(○`ε´○)o
[PR]
# by hena0916 | 2007-04-22 02:34 | RO
三重では雨の日が続いています。
雨の日は大嫌いっ。だって髪がピョンってはねるしね!(;-`ω-)
でもこれから段々暑くなって本格的に夏が来ると思うと
虫とか出てくるんだろうな…。
虫がいて暑いとか…もう最悪だわね(;´Д`)


こんにちはへなです。

More
[PR]
# by hena0916 | 2007-04-18 22:49 | RO

第192回 攻城戦レポ

昨日のお夕飯を食べたあたりからでしょうか。
お腹がすく→ご飯を食べる→気持ち悪い→トイレへ駆け込み→お腹がすく→ご飯をt(ry
それの繰り返しが現在も続いております。
とりあえずご飯をちょっとだけにすると楽なんで軽症ではあるんですがねヽ(´ー`)ノ
昔同じ症状で急性胃炎と診断されたんで
たぶん今回もそれなのかなぁ(´・ω・`)
まぁお腹に優しいものを少量づつ食べるように心がけて
しばらくは様子見です。
地震の時も何人かに言いましたが

あたしゃぜってぇ死なないがねっ!(`ω´*)


こんにちはへなです。

More
[PR]
# by hena0916 | 2007-04-18 01:29 | Gv

震度5Gv

私は三重在住なんですが
昨日結構大きな地震がありました。
私の住む町は震度5弱だったようです。
震源地直下だったせいか、ズシンと突き上げるような揺れ。
頭痛がひどくお昼寝の最中だったけど
びっくりで起きちゃいました。怖かった。゚(゚´Д`゚)゚。

ABの何人かに「へなが寝返りをした」云々言う人がいましたが。
言った人!もう私から支援はもらえないものと思って下さいね☆ミ

こんにちはへなです。



そんなこんなのGv。
今回はrolgさんにお邪魔し、RFに格納でのGvでした。

More
[PR]
# by hena0916 | 2007-04-16 02:32 | RO

製薬

こんなにROを頑張ったのは久しぶりだぜ!(;-`ω-)
そんな一日でした。

こんにちはへなです。

More
[PR]
# by hena0916 | 2007-04-14 16:13 | RO