Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いくぜべいべ

半年以上食べられなかったお米。
この間思い切って挑戦したら食べられたっ!ヽ(〃'▽'〃)ノ
麺類に飽き飽きしてたのでめっちゃ嬉しくて
食べ過ぎたお陰でちょっと気持ち悪くなっちゃt_| ̄|○|||
欲張っちゃいけないですね(´・ω・`)


お久しぶりですへなです。

More
[PR]
# by hena0916 | 2007-06-29 02:44 | RO

第199回 攻城戦

こんにちはへなです。

今週は頑張ってGvレポ書きます。
たまにはね(;-`ω-)

More
[PR]
# by hena0916 | 2007-06-05 12:54 | Gv
放置しすぎですはい。

それでもへなは元気に生きていました。



クラの蔵でもちょっと書かれていましたが
最愛なるクリエ旦那さんのPたんが出張の為関東の方に行ってしまったり
(向こうのネット環境が整うまではメェルでいじめますがヾ(  ̄▽)ゞ)


リア友と遊びほうけていたり
(最近友達といる時間が楽しくてROのモチベが↓ぎみですが_| ̄|○|||)


仕事がちょこちょこと忙しかったり
(メッセでオンラインでも反応ない事多々。申し訳ない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)


時間を見つけてはプロ町南でハブ&魔女砂買取りチャットを出し
材料がたまってからクラさんに言うのでウンザリされたり(;-`ω-)


あとは
ゴールドスプレーやかん
が実装され手に入れました。
各鯖に数個しかない超レアアイテムで、使うと体全体が金ぴかになるという素敵仕様
と、そんなくだらない夢を見たり


そんな感じで色々ありましたが元気です。
こんにちはへなです。

More
[PR]
# by hena0916 | 2007-06-01 13:20 | RO

久々更新

■母からの電話■

母 「もしもし。あんた梅干食べたいって言ってたよね?」

私 「えーっと。言った覚えがないけど…」

母 「あれ?言ってなかったっけ?好きじゃないのかい?
   ここでしばらく考え込み
   あぁ!あんたが好きなのはきな粉か!」

私 「きな粉もそんなに好きでもないけど…」

母 「そう言えばコーヒーがいいらしいよ!飲むならコーヒーをいっぱい飲みな!」

私 「何いきなりw」

母 「コーヒーはいいらしいからとにかく飲みなって!」

私 「コーヒーの何がそんなにいいのさw」

母 「いっぱい飲んでいいらしいよ」

私 「ちがwwwコーヒーの何が体のどこにいいのさw」

母 「そんなの知らないよ!話長くなるからもう切るよ!!!!


ツーツーツー

(゚д゚)…


きっとみのもんたは母みたいな人に支えられてるんだと思うんです。



こんにちはへなです。

More
[PR]
# by hena0916 | 2007-05-23 19:47 | RO

禿げたりCだったり

ここ数日の事。

毎日のように髪がまだらに禿げる夢を見ます。
つるっと禿げ上がるんじゃなくて、部分的に禿げるまだら禿げ…。
禿げるのに変わりはないんだけどさ。

こう続くと気になって、夢占いでぐぐってみたんです。
そしたら

女性の髪が抜けたりするのは、体調不良、失意や恋の痛手をあらわしています。

(゚д゚)…

体調不良はうん。心当たりある。
恋の痛手?恋の痛手…。あの時のあれか?その前のあれか…?

考えたら本当に禿げ上がりそうなのでやめておきます。


こんにちはへなです。

More
[PR]
# by hena0916 | 2007-05-17 18:33 | RO

第195回 攻城戦

今日は2週間前のGvレポです…。
おk簡潔に_| ̄|○|||

More
[PR]
# by hena0916 | 2007-05-16 02:13 | Gv

CAD

5/13(日)は母の日です。
みなさんはお母様に何か感謝の気持ちは伝えるのかしら?
私は母の好きなお菓子を送ろうと考えています。
あらやだ!お菓子好きは母親譲りなのかしらっ!(;-`ω-)
とりあえず自分の分のお菓子も買ってくるのはデフォですがねっヽ(´ー`)ノ

こんにちはへなです。

More
[PR]
# by hena0916 | 2007-05-12 08:32 | RO

(´・ω・`)

Gvレポは書けたら書きます_| ̄|○|||
[PR]
# by hena0916 | 2007-05-10 07:35 | RO

ケミ子

携帯をSoftBankからauに変えました。
MNPで番号そのままってのも考えたんだけど
それだとSoftBankに2000円払わないとならないので

払うの嫌だから番号変えましたよ。

ちなみに新しい携帯はといえば
説明書を読む時間がありません。
とりあえず携帯を変えた事はメェル出来たし(たぶん届いてると思う)
これでおk!(`ω´*)b



遅くなりましたがお久しぶりですへなです。

More
[PR]
# by hena0916 | 2007-05-10 07:21 | RO

今日のへな

製薬製薬~ヽ(´ー`)ノ

長時間お手伝いいただいた方々に多謝!

:*:゜・☆ヾ(TωT。)ありがとぉ!
[PR]
# by hena0916 | 2007-05-04 00:58 | RO