Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Lvうぷp

つぶろぐ なんていう機能が出来たのねっ!
気づかなかったわぁ…(´・ω・`)

とりあえず新しいもの好きな私としては設置しないわけにはいかない!
よくわかんないけど使ってみます(。・ω・。)



こんにちはへなです。

More
[PR]
# by hena0916 | 2007-10-12 06:44 | RO

どんだけー

RO…

ねむねむ週間が終わったのでクラさん鳥のお手伝い。
ドロセラMAPで5時間ほどの狩り。16M稼いだのかな?(。・ω・。)
途中休憩に20分ほど。
いあもう今日は頑張った_| ̄|○|||





明日にはLv96になるかなぁ…。
















今月中にはオーラになるかなぁ…。
クラさんが寝ずにやればなれるかもねっ!(ぁ

非公平頑張ろう_| ̄|○|||
[PR]
# by hena0916 | 2007-10-10 07:43 | RO

やっとやっと

先週ケミが光りそうなんて大口をたたきました。
はい。みごとに週末疲れて寝てました_| ̄|○|||

こんにちはへなです。

More
[PR]
# by hena0916 | 2007-10-03 16:40 | RO

いけそうかもっ!

今日は簡潔にっ。




ホムちゃん(クラさんHiwiz含む(ぁ)に頑張ってもらって
ケミがすくすく成長中。

現在こんな感じ。
e0104955_04164.jpg

今週中にオーラいけそうな勢いですっ(*´∇`*)



ついでにクラに習ってレア?報告。
e0104955_07793.jpg

うん。微妙…_| ̄|○|||
[PR]
# by hena0916 | 2007-09-30 00:09 | RO

ケミ近況

いまさらではありますが。

ビリーズブートキャンプをやってみたんです。
食べ物が美味しい季節になったしねっ!(●´・д・)(・д・`●)ネー
ビリーやって美味しいものいっぱい食べてぐっすり寝て
あらやだ!なんて健康的!(*ノノ)

最初ざっと目を通した感じ、それほどハードでもなさげ?楽勝?ヽ(*´∀`)ノ
これなら続けられそうとやってみる事に。




始まって2分…もう無理_| ̄|○|||
見てるだけならそんなでもなさそうなのに
実際やってみたら恐ろしく疲れるは体は痛いはで
初日3分でやめてしましました。
こんな私はきっとビリーに大目玉ですね(´・ω・`)

お久しぶりですへなです。

More
[PR]
# by hena0916 | 2007-09-26 17:19 | RO

ちょっとしんみり

毎日のように買い取りをしていると色んな出会いがあるものです。

いつも白ハブと魔女砂を売りに来て下さるLKさん。(お名前は伏せます)
狩りの際はいつもへなのWSPを愛用して下さってるらしいんです。
ほんとありがたい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ついさっきいつもの様にそのLKさんが
白ハブと魔女砂を売りに来て下さったんだけど
なんと!今年で引退するんだって…。

何度か買い取りチャットで言葉を交わしただけだけで
一緒に遊んだりしたわけじゃないけれど
でもいつもいつも「頑張れ!」って応援して下さって…
何だかすごーくすごーくさみしくなっちゃった(´・ω・`)
変な話PCの前でちょっとウルウルしちゃってます><。


今年も残り4ヶ月ちょっと
どうかLKさんが引退までのRO生活を楽しく過ごせますように!
そして今年中に絶対ランカーになってやるっ!
そう心に強く誓った瞬間でしたo(○`ε´○)o
[PR]
# by hena0916 | 2007-08-24 18:42 | RO

ADAD

暑いです!そのうち絶対地球は爆発するね!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そんなわけで最近よく考えるんです。
地球最後の日何を食べるかなって…うーん。
でもでも!地球最後の日なんて予知できないよねきっと(´・ω・`)
って事は、寝てる間にドーーンって何もかもなくなっちゃうかも!?
まぁそうなったらそうなったで諦めるしかないわけですが。
とりあえずいつ爆発してもいいように
ダイエットなんて考えない事にします。

冗談はさておき
みなさん水分をきちんと取って、熱射病にお気をつけ下さいましね(。・ω・。)


こんにちはへなです。

More
[PR]
# by hena0916 | 2007-08-22 21:42 | RO

製薬

最近買い取りしながら、オカルト系の動画を見ています。
最初のうちは良かったんだけど、一人になって段々怖くなり
どうせクラが暇だろうと電話したんですよ。

私 : 「もしもし。忙しい?」
クラ : 「いあ暇だけど。何?」
私 : やっぱり暇かw(心の声)
私 : 「いあ別に用はないんだけどさ。今ちょっと怖い動画見ててね」
クラ : 「うんw」
私 : 「………」
クラ : 「だからなんだよw」
私 : 「いあだからさ!ちょっと怖くなったから電話したんだよ!」
クラ : 「はぁ?アホかw」
私 : 「もういいよ!ばぁかばぁか!ヽ(`Д´)ノ」

ツーツーツー

クラなんか帰宅途中テケテケにでも追いかけられていればいいんだっ!(;-`ω-)
本気でそう思った一瞬でした。
こんにちはへなです。

More
[PR]
# by hena0916 | 2007-08-03 11:52 | RO
今日外が何やらバンバンと騒がしいと思ったら
どうやら近くで花火大会のようでした。
もうそんな季節なんですねぇ…(*´∇`*)

しばらくの間Gvをお休みして、日曜日はリアル優先にと考えていたので
この際今年は浴衣を新調しようかなと考え㊥。
浴衣を着てお祭りとか…考えただけでwktkもんですっ!
お祭りって聞くと血が騒ぐんですよねっ!ヾ(  ̄▽)ゞ

浴衣を着てすごい勢いでたこ焼きをがっついてる女を見たら
へなはこんな感じなんだろうなって思って下さい_ノ乙(、ン、)_

こんにちはへなです。

More
[PR]
# by hena0916 | 2007-07-22 02:31 | RO

ぽきぱき

首の骨がぽきぱきなる毎日。
そのうち首がぽろっと取れちゃうんじゃないかと心配です。
いあね、ほんとそれぐらい首がなりまくってるんですよ。
首ぽきぽき病の為、しばらくブログの更新もできなかったって訳っ!

はい嘘こきましたごめんなさいへなです。

More
[PR]
# by hena0916 | 2007-07-20 08:08 | RO