Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お願い

春に向けて日々忙しくなっています。
PCの前にいられる時間もかなり減っている為
落ち着くまではほとんどメッセにイン出来ない状況だと思います。
製薬に関して、へな生きてるんか?w 等
何かありましたらmixi (http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9006772)
もしくはこちらのブログ・メェル・たまに出没するRO内にてよろしくお願いします(。・ω・。)
[PR]
# by hena0916 | 2009-12-31 23:59 | その他

生きてます

なかなか思うように進まないものです人生なんて・・(*´ -`)y-。oO
と、ちょっと時間が出来たかな?なんて思うと
また次々に面倒な事が舞い込んだり
まったくヤレヤレです。


お久しぶりですへなです。

More
[PR]
# by hena0916 | 2008-02-21 21:24 | RO

アーーーーッ

先々週日曜日の話なんですが
朝あまりの寒さに目を覚まして窓の外を見ると
うっすら雪景色
のでので あれ 作りました。

e0104955_9344262.jpg









( ゚д゚)


(|||´Д`)・・あれ?


雪だるま風あれです。うんまさにそんな感じ。
頑張ったんだよ!
通行人にチラチラ変な目で見られながらも
頑張って作ったんだよ!

ちなみに先週末も雪が積もったけど
断念しました というよりダウンしてました_ノ乙(、ン、)_


こんにちはへなです。

More
[PR]
# by hena0916 | 2008-02-04 10:40 | RO

いい感じ

『L change the WorLd』 観たいなっ!
でも誰も一緒に行ってくれないのよね・・(´・ω・`)
DVDレンタル待つか・・_| ̄|○|||


こんにちはへなです。

More
[PR]
# by hena0916 | 2008-02-02 18:52 | RO

つるりんっ☆(ゝω・)v

最近クラさんの前髪が後退してるらしい
Uの字に髪がなくなってきてるって。

クラ 「早く白髪になりたいけど変な禿げ方はしたくないな・・」

シラネェヨwww

個人的にはほら
山伏みたいになればいいのにって思うんだ!
こんな感じ?↓
e0104955_21341764.jpg





どうせなら面白いほうがいいじゃん?
はい他人事です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


こんにちはへなです。

More
[PR]
# by hena0916 | 2008-01-31 21:37 | RO

ばとん

mixiよりバトン。地雷踏んじゃったんだze!(;-`ω-)
向こうは別のmixiネタ?のバトンやったばかりだし
これはこっちで。
ネタもなかったしちょうど良かったのかもしんない(。・ω・。)


こんにちはへなです。


↓↓↓これよりバトンです↓↓↓

More
[PR]
# by hena0916 | 2008-01-30 14:30 | その他
よーしおじちゃん緊急メンテで不正ツール対策頑張っちゃうぞー!
だったかどうかは知りませんが

( ´・ω・`)つ 『不正ツール対策の実装延期、ならびに補償のお知らせ』
なのは確かなようです。

1day+1.5倍週間までつけちゃうんだから太っ腹・・
いあいあ!1dayは兎も角1.5倍に関しては
癌にとったら実質痛くも痒くもないわけで
私はそんな事じゃ騙されないんだからっ!(;`ω´)
しかも1.5倍とか中途半端だしっ!まったく癌はこれだから・・ブツブツ
でも1.5倍にしてくれるっていうんだったら仕方ないわね・・

来週も製薬のLv上げ頑張っちゃおーっと゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



こんにちはへなです。

More
[PR]
# by hena0916 | 2008-01-26 07:14 | RO

スパのび子

ちょっと前から有線で聴いてすごく印象に残った曲
竹仲絵里さんというアーティストの 「真っ白な雪、真っ白な未来」 という曲です。
もしかして何かの番組で使われてる曲かな?わかんないけど・・
これがとにかく詞の内容が切なくて切なくて

『あなたを好きでよかった』

サビのこの部分にいつもウルウルってきちゃってます。゚・(ノД`)・゚。
今泣きたいって人いましたら是非どうぞ(´ω`)


こんにちはへなです。

More
[PR]
# by hena0916 | 2008-01-25 06:40 | RO

色々涙目

猫ならまっくろ
フェレットならまっしろ
新しい生活が始まったら飼おうかなぁと検討中
猫も可愛いしフェレットもめんこい・・悩みどこです(∇ ̄〃)


こんにちはへなです。

More
[PR]
# by hena0916 | 2008-01-24 08:05 | RO

異性バトン

随分前にかなうさんからまわってきたバトン。
ネタもないし短いものなのでここで消化してみる(。・ω・。)

More
[PR]
# by hena0916 | 2008-01-23 21:32 | その他