Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

へな世界へはばたく

クラさんが作ってくれた二頭身のキャラ。
かぁわぁいぃぃぃ!(∇ ̄〃)
のでので、トップのロゴ画像にしちゃいましたっ♪

ぁ。ちなみにキャラは製薬です。
まだクリエじゃないけどそんなのはどうでもいいんです。
可愛いは最強。可愛いは無敵。

クリスマスまでにはクリエになってるといいなぁ(´・ω・`)


こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-10-19 06:52 | RO

すきすき騎士様

ちゅろさんかなうさん のところにあった相関図ジェネレータなるもの。
周りの人を適当に入れてやってみたら結構面白いっ!


ちなみに「へな」と「くら」の関係は…?
聞かないで下さいいあまじで…_| ̄|○|||
面白いけど全然当たってないよこれっ!(#゚Д゚)


そんなわけでかなり鬱はいっているへなですこんにちは。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-10-16 04:28 | RO

くたくたでどろどろ

地獄よりも狐がいい。
だってあの細くしなやかに動く指がめっちゃせくすぃで…(*ノノ)

独り言です。わかりにくくてごめんなさい。゚・(ノД`)・゚。


こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-10-15 05:59 | RO

ご利用は計画的に

▼Sesワールドのゲームデータ巻き戻しならびに補償措置について
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/10126



だそうです。
さぽせんちぇきちぇきですよーヽ(〃'▽'〃)ノ
[PR]
by hena0916 | 2007-10-12 17:36 | RO

Lvうぷp

つぶろぐ なんていう機能が出来たのねっ!
気づかなかったわぁ…(´・ω・`)

とりあえず新しいもの好きな私としては設置しないわけにはいかない!
よくわかんないけど使ってみます(。・ω・。)



こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-10-12 06:44 | RO

どんだけー

RO…

ねむねむ週間が終わったのでクラさん鳥のお手伝い。
ドロセラMAPで5時間ほどの狩り。16M稼いだのかな?(。・ω・。)
途中休憩に20分ほど。
いあもう今日は頑張った_| ̄|○|||





明日にはLv96になるかなぁ…。
















今月中にはオーラになるかなぁ…。
クラさんが寝ずにやればなれるかもねっ!(ぁ

非公平頑張ろう_| ̄|○|||
[PR]
by hena0916 | 2007-10-10 07:43 | RO

やっとやっと

先週ケミが光りそうなんて大口をたたきました。
はい。みごとに週末疲れて寝てました_| ̄|○|||

こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-10-03 16:40 | RO