Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

久々更新

■母からの電話■

母 「もしもし。あんた梅干食べたいって言ってたよね?」

私 「えーっと。言った覚えがないけど…」

母 「あれ?言ってなかったっけ?好きじゃないのかい?
   ここでしばらく考え込み
   あぁ!あんたが好きなのはきな粉か!」

私 「きな粉もそんなに好きでもないけど…」

母 「そう言えばコーヒーがいいらしいよ!飲むならコーヒーをいっぱい飲みな!」

私 「何いきなりw」

母 「コーヒーはいいらしいからとにかく飲みなって!」

私 「コーヒーの何がそんなにいいのさw」

母 「いっぱい飲んでいいらしいよ」

私 「ちがwwwコーヒーの何が体のどこにいいのさw」

母 「そんなの知らないよ!話長くなるからもう切るよ!!!!


ツーツーツー

(゚д゚)…


きっとみのもんたは母みたいな人に支えられてるんだと思うんです。



こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-05-23 19:47 | RO

禿げたりCだったり

ここ数日の事。

毎日のように髪がまだらに禿げる夢を見ます。
つるっと禿げ上がるんじゃなくて、部分的に禿げるまだら禿げ…。
禿げるのに変わりはないんだけどさ。

こう続くと気になって、夢占いでぐぐってみたんです。
そしたら

女性の髪が抜けたりするのは、体調不良、失意や恋の痛手をあらわしています。

(゚д゚)…

体調不良はうん。心当たりある。
恋の痛手?恋の痛手…。あの時のあれか?その前のあれか…?

考えたら本当に禿げ上がりそうなのでやめておきます。


こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-05-17 18:33 | RO

第195回 攻城戦

今日は2週間前のGvレポです…。
おk簡潔に_| ̄|○|||

More
[PR]
by hena0916 | 2007-05-16 02:13 | Gv

CAD

5/13(日)は母の日です。
みなさんはお母様に何か感謝の気持ちは伝えるのかしら?
私は母の好きなお菓子を送ろうと考えています。
あらやだ!お菓子好きは母親譲りなのかしらっ!(;-`ω-)
とりあえず自分の分のお菓子も買ってくるのはデフォですがねっヽ(´ー`)ノ

こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-05-12 08:32 | RO

(´・ω・`)

Gvレポは書けたら書きます_| ̄|○|||
[PR]
by hena0916 | 2007-05-10 07:35 | RO

ケミ子

携帯をSoftBankからauに変えました。
MNPで番号そのままってのも考えたんだけど
それだとSoftBankに2000円払わないとならないので

払うの嫌だから番号変えましたよ。

ちなみに新しい携帯はといえば
説明書を読む時間がありません。
とりあえず携帯を変えた事はメェル出来たし(たぶん届いてると思う)
これでおk!(`ω´*)b



遅くなりましたがお久しぶりですへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-05-10 07:21 | RO

今日のへな

製薬製薬~ヽ(´ー`)ノ

長時間お手伝いいただいた方々に多謝!

:*:゜・☆ヾ(TωT。)ありがとぉ!
[PR]
by hena0916 | 2007-05-04 00:58 | RO

今日のへな

今日は仕事が終わって小一時間ほどかな?
圭さんがハンターを上げたい!でもbaseがいらないと言うんで
ぜっぺなに上納してもらいつつGH室内との希望があったんで
私がHiプリで非公平支援。
白ハブ&ドロップアイテムを頂きました。
:*:゜・☆ヾ(TωT。)ありがとぉ!

その後、へなHiプリ&ポメさんLKでの公平火山狩り。
ポメさん鬼強い&鬼楽しいwww
また誘っちゃうぞー(∇ ̄〃)
最後はおまけをいっぱい&ドロップアイテムまで下さいました。
おまけ多過ぎ_| ̄|○|||
ほんとに:*:゜・☆ヾ(TωT。)ありがとぉ!

そんな中クラさんは黙々とバードをソロで上納してくれていました。
ここのところクラさん、自分の時間をすべて使ってくれているような…。
感謝感謝です(´;ω;`)
[PR]
by hena0916 | 2007-05-02 07:14 | RO

お休み

あんな事やこんな事で何かと忙しいので、しばらくの間更新は少なくなります。
気まぐれにメモとして書くかもだけどねっ!(。・ω・。)
[PR]
by hena0916 | 2007-05-01 07:19 | RO