Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー

<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ぴーさんの生態判明

クラさんと一緒に 『ひぐらし』 のアニメ動画を見はじめました。
最近知ったのですが、あれって元々同人ゲーム(だっけ?)って言うんですね。
そういう世界は全くわからないけど、でも面白いからまぁいっかヽ(´ー`)ノ
こっそりクラさんより先を見てやるぞ!(;-`ω-)

こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-03-14 20:56 | その他

ごめんなさいのGv(つД`)

今週はダンサーを頑張ろう週間にしようと決めました!
頑張ろうって言ったって、どうせまったりやってるんでしょうがc⌒っ ´ρ`)っ
ただ、最近めっきり狩りをさぼっていたので
そろそろそっちに時間を割きたいかなぁと(。・ω・。)
早いとこジプシーになりたいしね_| ̄|○|||

とりあえず仕事が終わったら速攻ROかな?かな?

こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-03-13 02:40 | RO
最近、某圭さんをスカイプに呼び出してはお話三昧。
「もぉー!あの時はね!もぉー!ヽ(*`Д´*)ノムッキーーーー!!!」
と、ぶーぶー騒いでばっかり。
お陰で拗ねキャラ認定されそうです(´・ω・`)
でもモヤモヤしてたのを聞いてもらえてとっても嬉しかったです!
本当に感謝!ありがとうございました♪

でもそろそろ…
呆れられる前にしばらくはスカイプ封印して、独り言でも言ってようと思います(つД`)

こんにちはへなです。



今回のGvは熱い場面があったようです。

(*'ω'*)ん?

何故こんな言い方してるん?私出たはずなのに…???
理由は今夜、レポうp予定なのでそちらでzzz
[PR]
by hena0916 | 2007-03-12 16:16 | RO

かなう嬢の絵ktkr

突然の母からの電話。

「ボディーソープがなかったから買ってきたさぁ。使ってみたら全然泡がたたなくて、洗っても洗っても泡がたたないさや!で、洗い流したら体がツルツルになってね!よーく見たらリンスだったよ!!!ひゃひゃひゃwwwwwwwww 明日会社でみんなに話すだよ!!!ひゃひゃひゃwwwwwwwwwwww」


ガチャン!プープープー…


言いたい事だけ言ってとっとと電話を切る母。
今日もうちの母は元気らしいです。

こんにちはへなです。


えーっと!待ちに待っていたかなうさんの絵が仕上がったとの事!
今回は彼女のご好意でへなダンサーがジプシーになったらこんなん?の図を描いてもらいました。
ママ頑張れーという思いを込めて描きましたとか言われたら…もうね…。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張らないとね!うん!o(○`ε´○)o

ってわけで続きよりへなジプシーです。ちょー可愛いから惚れるなよ!(ぉ

More
[PR]
by hena0916 | 2007-03-10 17:51 | RO

復活

「べ、べつにブログをさぼってたわけじゃないんだからねっ!」

のっけからツンデレ仕様でごまかそうとしてるんじゃありませんよ!
ところで最近めっきり 『ツンデレ』 って言葉を聞かなくなりましたね。
もう死語になってるのかしら…?
これからは 『ツンツン』 の時代か…はたまた 『デレデレ』 か…。
もしかして 『あはんあはん』 が来るかもしれませんね。
そこらじゅうで♀キャラが 「あはんあはん」 言ってる世界も異様ではありますが(;-`ω-)

さて、話をすっかりそらせたところで。こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-03-08 21:42 | RO

新しいキャラ誕生

各所で言われていますが OWN RAGNAROK さんがサイトを閉鎖されましたね。
管理人さんのROへのモチベ低下と共に、リアルでもお忙しくなられるとの事。
私もそうですが、情報サイトとしてとってもお世話になった方は多いでしょう。
ほんとにほんとに残念だし、寂しい方もたくさんいらっしゃると思います。
でもいつかはこんな風に終わるんですもんね。
管理人さんの目にとまる事はありませんが、それでもこの場を借りて…
今まで本当にありがとうございました!
こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-03-01 23:38 | RO