Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー

<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

最近仕事に生きています。大嘘です。


こんにちはへなです。これは本当です。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-03-30 18:50 | RO
『アンフェア the movie』 が観たくて仕方ないけど時間もないし…。
ROやってるぐらいなら観に行けよ!って話だけどね!
まぁそれを言っちゃあいけませんよ(;-`ω-)

こんにちはへなです。



さてさて今週こそはGvレポです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-03-28 19:56 | Gv

みなさんのおかげです!

最近寝てもすぐ起きてしまって、すっかり睡眠不足が板についてしまっています。
暖かくなってきたし、これでもか!ってぐらいがっつり眠りたいとこではあるんですが…。
天気のいい日の高原の木陰、ハンモックに揺られながらウトウトzzz
そんな生活かしてみたいよ!ヽ(`Д´)ノ

こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-03-26 20:57 | RO

だんさパララパッパラー

ちょっと奥さま!来週のメンテ明けから経験値が1.5倍になるらしいですわよ!
それまでにジプシーにしてそっちを頑張ろうか、それともハイプリを頑張ろうか
迷ってしまいますわぁヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

たまにはお外で遊ばないとね…(´・ω・`)

こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-03-24 07:43 | RO
ジプシーのスキル&ステに迷いちゅ。
そして恐ろしくネムネム…c⌒っ ´ρ`)っzzz
昨日頑張りすぎちゃったんかな(´・ω・`)

今夜は早めに寝てLv上げは明日にしるっ!ヾ(*`ω´*)ノ


おやすみなさいましー(*´ρ`*)
[PR]
by hena0916 | 2007-03-22 20:25 | RO
ダンサーのSP休憩中動画を見るのにはまる今日この頃。
エヴァ→ひぐらし→そして今は桜蘭高校ホスト部
環くんの美しさとおバカっぷりの絶妙な共存!
ちょー萌えですよ!!!(*ノノ)

こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-03-22 07:34 | RO

さぼってr

えーっと…

こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-03-21 07:22 | Gv

窓手でもりもり

席をはずしている間にメッセに言い残し落ちるPたん。

e0104955_41719.jpg

スカイプで話せばカミカミだし、時々日本語もタイプ出来なくなるし…。
彼がどここの国(惑星かも)の人なのか問い詰めたいところです(;-`ω-)
一つ、家の周りが鹿まみれなのは確かなようだけど…。

こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-03-17 06:45 | RO
バッティングセンターでストレスを発散する!って聞くけど
私の場合全く打てなくて余計ストレスが溜まり、ヽ(*`Д´*)ノプンピー ってなるので逆効果。
うん!あんなとこ大嫌いです!

こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-03-16 21:59 | RO
地味にダンサーを頑張っています。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-03-16 03:51 | RO