Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー

<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日は雑記です

今回のGvはお休みして、友達と鍋を囲んでウホウホまったり過ごしました。
春菊ウマー!鱈ウマー!カキウマー!!!!!

食後はDVDでもって思ったんだけど、片付けしてダラダラしていたら21時に。
そしたらTVで 『スウィングガールズ』 がやるじゃありませんか!(*´∇`*)
私はまだ観た事がなかったんだけど
友達の 「ちょー面白いよ!」 という言葉に乗っかってみました。

あらやだ!これって上野樹里ちゃんが出演してるじゃありませんか!!!
樹里ちゃん萌えー(;´Д`) な私は、そりゃもう夢中で見入ってましたよ。
えぇ。友達の話なんか全く聞いてませんでしたよ。
ちょっと友達の機嫌が悪かった気がしないでもないですが
いいんですよ!樹里ちゃんがいればそれで…(*´ρ`*)
まじ樹里ちゃんかわゆす(*ノノ)
ちなみに映画の内容はまぁまぁでした(。・ω・。)
こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-02-26 22:41 | リアル

にゃー!

花粉症がひどくて鼻ばかりかんでいたら、鼻の下の方の皮がむけてきちゃったにゃん。
これがお肌のお手入れする時に化粧水がしみるんだにゃー!(つД`)
そんな我輩の苦労を知ってか知らずかにゃ
e0104955_949762.jpg

我輩が仕事に行ってる間に言い残して落ちたPたん!
そんなPたんは鹿せんべいになって、鹿に食べられてればいいんだにゃヽ(*`Д´*)ノプンピー
こんにちはへなにゃん。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-02-25 12:20 | RO

もうすぐ春ですね♪

ここ数日こちらでは、ぽかぽかのお天気が続いています。
そんな中、先週頂いたチューリップがキレイな花を咲かせはじめました。
e0104955_2157515.jpg

季節の変わる風の匂いと、暖かい太陽の温もりを体全身で感じながら
懸命につぼみを膨らませ花を咲かせる彼女達に
何だか気持ちがゆっくり静かに癒されるのを感じます。
春はもうすぐそこまで来てるんですね。
こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-02-22 22:54 | RO

あひるとスロット

あひるんるん!あひるんるん!ぼくたーちは いっしょー一緒さあひるんるんるんるん!くぇくぇくぇくゎくゎくゎあひるのワルツー♪
気づくといつも口ずさんでいます。そこしか知らないからループしてるんだけどねっ!
でもこの歌、お天気のいい日に車を運転しながら歌うとすっごく気持ち!花粉で鬱陶しい気分も晴れるってもんです!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-02-21 21:41 | RO

今週はあっさり風味レポ

ピアスを片方なくしました。安物なんだけど、あけた当初からつけていた物だったので、片方だけになったピアスがPCデスクにコロンって転がっているのを見ると、何だか切なくなってしまいます。物の価値って値段じゃないのよね…。片方になっちゃったけど、今までずっと一緒にいてくれたヤツだし大事にとっておこうかな。
こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-02-19 16:39 | Gv

ドタバタキュン!

今日のGvはとにかくドタバタで、いつにも増してへなはいいとこ全くなっしんぐ!ほんと私何してたんだろ…って感じです(´・ω・`)
今週のGvレポは書けるのか微妙ですが、後日なんとか頑張って書きたいと思います(つД`)
それにしても夜外はまだまだ寒いね!(●´・д・)(・д・`●)ネー
[PR]
by hena0916 | 2007-02-19 00:40 | RO
もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、忠実なる下僕親愛なる相方クラさんが、数日前からブログを始めました。
そろそろ言っちゃってもいいよね?クラさん(´・ω・`)
リンクにも貼ってありますが 蔵のクラ と言うのがそうです。Gvレポは私のよりもずーっと見やすく、わかりやすくなっています。まったくクラさんのくせに生意気です(;-`ω-)

まぁクラさんの事は置いておいて…(ぁ

花より男子 面白い!


花沢類最高!!


小栗キュンかっくいいぞーっ!!!(*ノノ)


はぁすっきりした!(*´∇`*)
こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-02-17 01:31 | RO

嬉しいプレゼント♪

かなうさんからバレンタインが届きました♪
実は不在票が入っていて、今日届けてもらったんだけどね(つД`)

More
[PR]
by hena0916 | 2007-02-16 21:41 | リアル
バレンタイン。男性陣は本命チョコをげとできたでしょうか?
私は友チョコげとでウキウキ!めっちゃ美人の女の子ですよ!しかも手作りですよ!羨ましいだろぉ男ども!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ちなみにROのバレンタインは…ごめんなさい興味ないです(ぁ
こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-02-14 23:48 | RO
寝坊しちゃった…。私のばか…(つД`)
こんにちはへなです。


気を取り直してレポ参ります。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-02-13 16:14 | Gv