Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

無題

しばらくの間、ブログの更新及びメッセへのインはしません。

理由は極めてプライベートな事なので書きませんが、自分の想像以上にダメージが大きく、余裕ないし今は何も考えたくないからです。

ただ、何かしていないとどこまでも深みにはまりそうなので、IRCには入ると思います。噛み付いたりはないので、狩りのお供はさせていただけると嬉しいです。

今現在思考停止状態で言葉が見つからないのでこの辺で。

何か御用の際はお手数ですがこちらのコメント欄、もしくはミクシまでよろしくお願いします。


尚、今回の事はクラさんに聞いてもわからないと思います。
[PR]
by hena0916 | 2007-01-31 11:44 | その他
最近は毎晩スカイプ三昧。
メッセもする事はするんだけど、やっぱり直接話す方が楽しい♪そんな私は笑ってばっかりだけど(;´Д`)
そんな中、本日をもって某氏が認定されました。まぁ本人及び関係者がこれを見ればわかるだろうけどw
もう言い訳してきてもシラネ!もうフォローなんかしてヤラネ!w
娘とタッグ組んでイジメ倒してやるんだから!私を敵にまわしたらどんな事になるか思い知るがいいんだ!ヽ(`Д´)ノ
ちょっと楽しくなってきたけどね☆ミ(ぁ

こんにちはへなです。


早速Gvレポまいります。いい加減二回目なんだから、多少マシなレポに仕上がる事を祈りつつ…(´;ω;`)

More
[PR]
by hena0916 | 2007-01-30 09:24 | Gv

バレンタイン

久々に友達と買い物に行って来ました。世間ではそろそろバレンタインの季節なんですね。色んなチョコの甘ーい香り漂うその一角は、まさに私にとっての楽園です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今年友達は手作りで攻めるんだそうです。健気だなぁ(;´Д`)
あんたはどうするん?って聞かれたけど、そこは軽くスルーして。(∩゚д゚)ア-ア-きこえな-い
だって!チョコはあげるものじゃない!自分で食べるものだもん!ヽ(*`Д´*)ノ


そんなわけで誰か、ぎぶみーちょこれーと(・ω・`)
[PR]
by hena0916 | 2007-01-27 20:51 | リアル

独り言

気持ちが疲れてる時って愚痴っぽくなっちゃう…。それで周りに迷惑かけちゃう…。こんなんじゃダメだよなぁって思いながらもつい②甘えちゃう…。結局自己嫌悪スパイラルに陥る…(´;ω;`)
スカイプで。メェルで。メッセで。ROで。ガス抜きさせてくれる友達に心から感謝。ほんとうにありがとう!!!
とりあえずはちょこっとROをお休みして(Gvは出るけど><)色んな事を少しづつ整理しないとね!自分…_| ̄|○|||
[PR]
by hena0916 | 2007-01-27 02:55 | リアル

製薬ケミ

世間っていうのはほんと狭いですね。それはROの世界も然り。悪い事は出来ないものです。こんにちはへなです。

今日製薬ケミ垢を課金しました。しばらくはダンサで引っ張りの日々開始です。ここまで来るのには、ずいぶんクラさんに手伝ってもらいました。ここからは何とか自分で頑張って、前にも書いたようにLv90までは上げるつもりです。余力があればLv91まで…いければいいけどなぁ(*´~`*)

狩りは例の如くジオMAP、ガジョ靴を履かせてお座りです。TVを見たり、MAPを作るクラさんに声をかけたりと、まったりやって20%上がりました。まぁ急いでもモチベ下がっちゃうから、これぐらいが丁度いいのかも(;´Д`)

More
[PR]
by hena0916 | 2007-01-25 07:53 | まいきゃら

初Gvレポに挑戦

暦の上では大寒。一年で一番寒い時期のはずなのにそれほど寒さを感じない。むしろ暖かい日があるぐらいかも?地球温暖化で人類の滅亡もそう遠い話じゃないのかしらね…。私は意地でも生き残るけどね!こんにちはへなです(`・ω・´)

さて、無事ダンサがLvうpしました。もちろんオーラってはいませんが。
e0104955_44097.jpg

ss失敗したので効果音つけました。ご、ごまかしてるわよ!そ、それがなんなのよ!(ツンデレ別バージョンでお送りします)
メンテ明けにでも製薬ケミを1day課金して、しばらくはケミ引っ張りの日々です。ジプになる日が早いか、人類滅亡の日が早いか…まぁ中身が死なない程度に頑張ります。


今回からちょっとづつGvレポを書いていきたいと思います。正直記憶にない部分オオス!テンパッテル所以お見逃し下さい。それとssが撮れてない!この先ssが増えていくようならへなも進歩したんだなって思って下さい。私のレポは心で感じて!はいごめんなさい(゚*´Д⊂グスン

More
[PR]
by hena0916 | 2007-01-23 09:42 | Gv

楽しかったぁ(*'ω'*)

ある日のクラさんとの会話。

私 : 「この前の有馬記念で一着だった馬…なんて名前だっけ?」
クラ : 「ナリタブライアンじゃなくて、トウカイテイオウじゃなくて…」
私 : 「それいつの話よwwwwwww」
クラ : 「じゃぁなんだよ!w」
私 : 「…。なんだっけ?ポセイドンとかテポドンとかそんな感じだったはず」
クラ : 「それぜってぇ違うだろwww」
私 : 「いあ!そんな感じってだけ!名前に『ポ』とかついてたはずだよ!」
クラ : 「『ポ』なんてついてたか???」

しばらく二人で考えたけど結局名前が出てこず、どうしても気になったクラさんが検索。

答えは『ディープインパクト』でした。みなさんも覚えておきましょう!

こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-01-21 08:33 | RO

ベタだけど

e0104955_18334610.jpg


何かいい事あるかなぁ…(*´∇`*)
[PR]
by hena0916 | 2007-01-19 18:36 | RO

へな冬眠に入るの巻

眠い!とにかく眠い!こんにちはへなです。

先日プロ街をブラブラしているとポメさんに遭遇。どうもプリをオーラへ向けてラストスパート頑張っているらしい。相変わらずミケさんとラブラブなのかしらね…っち(ぇ
何となく悔しかったので、久々に私もダンサを頑張りました。とは言ってもあいた時間を使ってなので、一日8%がやっとなんだけど(゚*´Д⊂グスン

More
[PR]
by hena0916 | 2007-01-18 19:55 | RO

開店休業

ダンサがすくすく育って…いません!えぇ!いませんとも!o(○`ε´○)o
ちょっとづつやってはいるんだけどね_| ̄|○||| こんにちはへなです。

今年に入ってからかなぁ。色々と気になる事があったりで、ROに専念する気分じゃないのですはい(´・ω・`)
でもね、それが嫌って言うんじゃなくて、なんだろ…うーん。どうでもいい事なんかひとつもないわけで、もしそうなら一切関わってないわけで。気になり始めると気になって仕方ない、そういう仕様なわけで。時々自分の首を自分で絞めちゃったりなんかしたり…。ドM所以でしょうか(;´Д`)


なんか自分で何言ってるのかわかんなくなってきたけど(゚*´Д⊂グスン
まぁいずれにしてもそんなわけで、しばらくの間更新は滞ります。だってだって!ネタもないしね!ヽ(*`Д´*)ノ
でももしダンサが転生したらうpします。転生したらね(*´ -`)y-。oOプハー
[PR]
by hena0916 | 2007-01-16 03:50 | RO