Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー

<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

窓手丼

リアル相方とお出かけした時の会話。
私 「そう言えば吉牛の牛丼って本格的に復活したんかな?」
彼 「あぁ。どなんやろな。クリスマスに行ってみるか」
私 「(゚д゚)…      う、うん」
吉牛がちょうど予約したケーキ屋さんと同じ方角なので、牛丼でメリークリスマスな予感。吉牛大好きだからかまわないんだけど、でもちょこっとだけ複雑よね。こんにちはへなです(;´Д`)

ダンサをモリモリ頑張っています!(`・ω・´)b
と言いたいところですが、どうにも時間がない(゚*´Д⊂グスン
しかも課金が切れていて落とせない、持久戦に入ったときたもんだ!いつ落ちるかわからない状態でクリエにccしては露店、覚醒が切れるたびに安全地帯に逃げ込んでは放置、そんな事の繰り返しです。

More
[PR]
by hena0916 | 2006-12-17 03:45 | RO

実験実験♪

『嫌われ松子の一生』 が面白くて、毎週木曜日が待ち遠しくてたまらない今日この頃。もうすぐ最終回だと思うと切ない。こんにちはへなです(´・ω・`)

仕事中に時間を見つけてはダンサをちょこちょこやったり。今年初の穴あき靴下をgetしたり。
e0104955_159375.jpg

その靴下を見て 「もうそんな季節になったんだなぁ」 と思ったり。それで季節を感じてしまう自分にがっかりしたり。_| ̄|○|||

夜クラさんが帰ってからは狩りに行ったり。
今年ももう残りわずかなので、出来る限りやっていこうと必死です!あれ?必死…って事もないか。(*´ -`)y-。oO
でもね!夜はやっぱり眠くてたまらない(゚*´Д⊂グスン 続きは昼間って事で布団Dへ潜り込むへな。リアルでもへたれですはい。zzz

More
[PR]
by hena0916 | 2006-12-15 22:26 | RO

あの手この手

リアル相方の会社の食事会とやらに同行。どうも出席者が少ないらしい。タダで飲み食い出来るんだけどさぁ。でもね!えらい人のつまらん話を聞いた振りしながらの食事なんぞ美味しくないのですよ!まぁお腹いっぱい食べたけど…。こんにちはへなです。ヽ(`Д´)ノ

More
[PR]
by hena0916 | 2006-12-13 15:43 | RO
今日お夕飯を食べに行ったついでに、リアル相方の誕生日プレゼントを買ってあげました。べ、別に忘れてたとかじゃないんだからねっ!
とりあえず遅くなっちゃったし時期も時期なので、もうクリスマスプレゼント兼用でいいじゃん…なんて思ってないんだからねっ!こんにちはへなです。

今日は久々に午前中からROです。夜がっつり寝たので目覚めはすっきり絶好調♪(*´∇`*)
クラさんがキルハイルクエをすると言うので、暇だった私もついて行く事に。溜まり場に圭さん&ましろさん&えりうさんもいたので、どうせならって誘ってみんなでGO!

More
[PR]
by hena0916 | 2006-12-11 00:33
クリスマスケーキの予約も済み、@は24日・25日を待つばかりとなりました。今年は2日ともお休みが取れたので、ぐったりねっとり過ごせそうで今からwktk。よーし!今年もケーキ食いまくるぞぉ!こんにちはへなです。

昨日記事に載せたバグですが、載せたそばから修正パッチがきたようですね。ここは素直に癌砲おつ(*´ -`)y-。oO
めざましTVでも癌砲メインで特集が組まれたようですが、んなもん内容は見るまでもないと思うのでスルーで(*´ -`)y-。oO

そんな私は最近めっきり仕事が忙しく、おまけに体調もいまいちときてるので、夜は速攻布団で腐ったように寝る毎日です。当然ROはめっきり接続が減って時間もまちまち・・・_| ̄|○|||
クラさんも忙しいながら時間を合わせてくれているので、一日数時間できればいい方かな(´・ω・`)
そんなこんなでLvはちっとも上がりませんが、それでもここ数日で微妙ながらにレア運はある様子。さすがへな。転んでもタダでは起きません!(ぇ

More
[PR]
by hena0916 | 2006-12-09 13:52 | RO
腹痛・腰痛・頭痛が容赦なく襲い掛かってきていて、もうギブ寸前↓のへなですこんにちは。

とりあえず公式に出ていたので・・・
癌砲様からのご通達

もうみなさん大体はご存知かと思いますが念の為。
不具合をユーザーに丸投げとか・・・もうどこぞのお役所仕事ですなこれは。
まこと癪に障る話ではありますが、もしパイプタバコ愛用の方いらっしゃっいましたら、どうぞお気をつけ下さいね。確か私の身近にはいなかったと思うけど・・・。いずれにしてもこんな事でBANでもされたら、目も当てられないもんね!ヽ(*`Д´*)ノ

とりあえずあれです。
相手に何かを望むのならば、まずは自分が相手の為に努力しないとね!一方通行の愛なんざ長続きしませんよ?癌砲さんヽ(´ー`)ノプップクプー
[PR]
by hena0916 | 2006-12-07 21:59 | RO

癌砲の忘れ物

マ○ドナルドのグラコロの季節になったんですね。ハンバーガーはモ○と決めている私ですが、グラコロだけは絶品だと信じてやみません。こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2006-12-07 01:43 | その他

頭痛が痛い

持病の偏頭痛がひどくて、ここ数日寝てばかりです。病院でいただいたお薬も残りわずか・・・。近いうちにお薬をもらいに行かないと・・・面倒だけど。こんにちはへなです(´・ω・`)

そんなこんなで思うようにハイプリが上がっていません。と言うより、PC自体を起動してないかも!(゚*´Д⊂グスン
今週はクラさんとハイプリ&Hiwizをkiai入れてやろう(●´・д・)(・д・`●)ネーって話してただけに、ちょっぴりクラさんには申し訳ないです。ごめんね(´・ω・`)
とりあえずクリスマス&年末の静岡帰省に備えて、今は無理せずちょっとのんびりしたいと思います。ので、今年中にハイプリLv96は無理って事で!ヽ(´ー`)ノアハーン

More
[PR]
by hena0916 | 2006-12-05 11:53 | RO

刺激が欲しいのよ!

ここ最近の寒さにリアル相方が、いつも部屋のこばっちょの方でまぁるくなっています。痩せているので骨身にしみるのかしらね・・・。私の(乳以外の)お肉をごっそりわけてあげたいぐらい!そんなダイエット法があってもいいじゃない!こんにちはへなです。

へな:「戦隊ものの中に入ってる人ってさ、いつも同じ人なのかなぁ?」
クラ:「一緒なんじゃね?風邪ひいた時だけ『今日は中西さんでお願いしまーす』とかになるんじゃね?ってか、ボウケンジャー(?)にはほんとがっかりだよ。」
へな:「(゚д゚)…」
中西さんって誰・・・。ってかボウケンジャー?っておま・・・。私はそんなクラさんにがっかりです。

More
[PR]
by hena0916 | 2006-12-03 12:22 | RO
Wiiがいよいよ発売になったようですね。これからの年末商戦、PS3と熾烈な争いになるんでしょうか。個人的にはWiiにとっても興味があるので、クラさんに買うように勧めて、私はそれをやらせてもらおうかな・・・うん、いい考え!こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2006-12-02 13:49 | RO