Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー

<   2006年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ありがとう2006

今日12/30~1/2まで、静岡に帰省してまいります。みなさんどうぞ良いお年をお迎え下さいね。こんにちはへなです。

そんなわけで、ROも今日で〆。予定ではダンサーを20%まで上げて今年を締めくくりたかったんですが、昨夜リアル相方と帰省の事で大喧嘩してしまい、一日RO出来ずじまい…(´・ω・`)
とりあえず
e0104955_9194199.jpg

今年はこんな感じで〆たいと思います。


それでは来年まで!ごきげんよう!(。・ω・。)ノ
[PR]
by hena0916 | 2006-12-30 09:24

ダンサLvうp

もぉーいーくつねーるーとー♪2006年も@3日。あれ?今年2006年だよね…まぁいっか。残りわずか、みなさんがいいお正月を迎えられますように。こんにちはへなです。

クリスマスから続くバタバタ、時間を見つけてはダンサを頑張っていました。だって!クラさんsageがじわじわと迫って来てるんだもん!ヽ(`Д´)ノ
で、頑張った結果
e0104955_14431574.jpg

へながんばった。ちょーがんばった。(´;ω;`)

@Lv1つ上がれば製薬ケミとの公平差がギリ10になるので、それまではダンサをソロで上げようかな。製薬を最低Lv90まで引っ張ったら、ダンサをオーラ&転生に向けてラストスパート。クラさんsageが光って転生したら、クラさんsage&プリを引っ張る為のモンクを作って。ハイプリもやらないとだし、来年は今年以上に忙しくなりそうです。c⌒っ ´ρ`)っ
[PR]
by hena0916 | 2006-12-28 14:57 | RO

幸せのカタチ

私にはケーキがいてくれれば、もう他には何もいらない(*´∇`*)ポワー
ケーキあいしてるよケーキ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2006-12-26 02:54 | リアル

(*´ρ`*)

今日はクリスマスイヴ。今年はちょうど日曜日という事で、大切な人とゆっくり過ごされる方も多いんではないんでしょうか?私は洋菓子屋さんのいい鴨になって、愛するケーキとウホウホな夜になりそう。wktk!v(。・ω・。)ィェィ♪
こんにちはへなです。

さて、一昨日のメンテからの騒動。正直私にはピンときません。自分が無関心でいるつもりはないのですが、ただひとつ。アイテム課金をしていなかった、これからもするつもりはないから、かな?
いえ、それでもROをやっているいちユーザーとしては、これまでの癌砲の杜撰な管理含め、今回アイテム課金の詐欺とも取れるやり方自体に、自分がこれから先ROにどのように関わるかを考えなければならないとは感じます。

今回の事に限らずこれから新しい仕様がアップデートされる度に、客を客とも思っていないその態度に、どうせ 「ごめんなさい」 の一言で片付けられ、挙句いきなりサービス停止。本当にありがとうございました。なんて事も言いかねないな、とか考えたりして。そんな気持ちでプレイしていても、きっと楽しくないのは目に見えてます。楽しくなければやっている意味はないから 『その時』 は…。

今すぐ引退、休止という結論には至らないまでも、解決される事はありえないこのモヤモヤ感を抱きながらでは、気持ちのどこかで冷めて行くんでしょう。ただ 『その時』 が来たら、垢ごと消してさっぱりするつもりです。
きっと今回の事で引退、休止者が出てくるんでしょうね。ただただ寂しい気持ちでいっぱいです。
[PR]
by hena0916 | 2006-12-24 02:43 | RO

見た目大事!

昨夜久々にクリエのRO旦那さん(Pたん)がメッセにイン。
e0104955_1540116.jpg

らしいです。って、みんな知ってるのかもだけど…_| ̄|○|||
窓の手じゃなかったのね。そうよね。窓の手とかありえんしヽ(´ー`)ノ
そ、そうじゃないかなぁって思ってはいたんだからっ!ヽ(*`Д´*)ノプンピー

教えてくれたPたんありがとね!(゚*´Д⊂グスン

More
[PR]
by hena0916 | 2006-12-22 21:04 | RO
年末年始は静岡に帰省するんですが、一番の楽しみが静岡の隠れた名店 『スマル亭』 に行く事。たぶん静岡限定(?)のローカルな立ち食いそば&うどんのお店なんですが、ここのおうどんが絶品!桜エビの天ぷら&しらすの天ぷらダブルでドーーーン!最強!(`ω´)b
きっと静岡の人にはお馴染みなはず!たぶん…。ぴーさんならわかってくれるよね?こんにちはへなです(´・ω・`)

More
[PR]
by hena0916 | 2006-12-21 20:45 | RO
ソフトバンクのTVCM これはひどい。こんな風にイジメたりしちゃダメですよ。友達は大切にね!って言いたいのかs…いあ違うか。
ちなみに私の周りは、激しくソフトバンクの人が少ないわけですが。auに乗り換えたいなぁ。こんにちはへなです。ヽ(´ー`)ノ

いよいよ昨日からアイテム課金が開始されましたね。直前に一部アイテムの価格や説明の変更、発売延期などバタバタしたようですが、早速買って使ってる人ってどれぐらいいるのかしら。前にも話したように、私は興味がないので買いません!
と思ってたんですが、戦闘教範50ってどうなん…?って、これってちょこっと興味がわいてきてる!?やヴぁい!?(;`ω´)
ってぇ事で、今Lv上げ真っ最中なダンサ&廃プリを、アイテムを使ったら一体おいくらで光るのかを計算してみました。時給及び必要EXPは切り上げて多めに計算します。

More
[PR]
by hena0916 | 2006-12-20 13:45 | RO

おまけ☆ミ

ある日のある人とのメッセでの会話。ご本人の名誉の為にお名前は伏せます(ぁ

e0104955_13403734.jpg

そんな彼女にモエス(;´Д`)
ごばくかわいいよごばく
[PR]
by hena0916 | 2006-12-19 14:54 | RO
自分で前髪を切る夢を見ました。切り過ぎてカッパみたいになって夢の中で大泣き。起きてからも妙に凹んでいます。こんにちはへなです。(゚*´Д⊂グスン

ある日のぴーさんとのメッセでのやり取り。
e0104955_124848.jpg

と言うわけで、ぴーさんのオーラ式は生体3で執り行われるそうです。
本人もまんざらでもない様子なので…ボソ
関係者のみなさんの為においておきますね!ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by hena0916 | 2006-12-19 12:19 | RO
最近圭さんにちょこちょこ弄られてるような気がするのは気のせいでしょうか。ドM魂がくすぐったくて気持ちいいけどね☆てへ こんにちはへなです。

さてさて、今週のGvは個人的に反省点う○こ盛りです_| ̄|○|||
なんと言ってもラスト、エンペ横にいたのに!自分ひとりが動いたところでどうにもならなかったのかもだけど、でももし…って思うと、悔しいやら情けないやら(゚*´Д⊂グスン
IRCの反省会ではちょこっと言ったんだけど、これはまぁ貧祖な胸にそっとしまって次回に活かしたいです!(*`・ω・)ゞ
今日は特に感じたんだけど、要所に圭さんの指示が飛んでいてすごく動きやすかったです。今まではGvでのプリっていうと地味なイメージが強かったけど、やれる事いっぱいあるんだなぁって毎回勉強になります。ちゃんと動けるプリになれるように頑張ろう!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
とりあえず今年のGvは今日で〆って感じになるでしょうか。来年はGvレポとして書いていけたらと思います。ss撮り忘れないようにしなくちゃ。べ、別に今回撮り忘れたとかじゃ…忘れてました(´;ω;`)
[PR]
by hena0916 | 2006-12-18 01:48 | RO