Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ありがとう

ここは見ていないだろうけど一言。

かつての相方R君へ。。。
長い間本当にお疲れ様でした。楽しい思い出をたくさんたくさんありがとう!あなたのこれからに幸多かれ!
[PR]
by hena0916 | 2006-11-30 22:43 | RO
クリスマスまで1ヶ月をきりました。最近時間を見つけては、クリスマスのピアス選びに余念がないへなですこんにちは。

「今夜はどうする?」
クラさんが聞いてきたので、製薬ケミ垢の課金が切れた事だし
「生体3でも行く?」
wktkしながら言ってみたところ、
「うーん、俺デスペナ1Mだぜ?きちぃw」
ふーん。へなハイプリのLvが上がったら行こう。俺は死んでもいいから!なぁんて調子のいい事言ってたのはどこのどちら様でしたっけ?ヽ(*`Д´*)ノ
もちろんその一言であっさり承諾♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クラさんの準備が出来るまでダンサをやってると・・・
「やべ。靴をsageに持たせたままだ。課金切れてるやw」

(゚д゚)…

こいつ絶対わざとだ・・・今度絶対殺す・・・まじ巣へカエレよクラ・・・(#゚Д゚)
もういい!ばかクラなんか放置であたしゃダンサをやるよ!o(○`ε´○)o
そんなへなをよそに、クラさんは相変わらずモンスターレース。
「今日全然当たらねぇな・・・」
きっと罰があたったに違いありません。そうに決まってるよ!
そう思う事ですっきりしたので、今日のところは許してあげます。

More
[PR]
by hena0916 | 2006-11-30 07:44 | RO

恋愛バトン

今度は恋愛バトンなるものが回ってきたので答えてみます。まぁ私の恋愛観なんか誰も興味ねぇだろが!(;`ω´)って思うけど一応ねw

More
[PR]
by hena0916 | 2006-11-28 15:34 | その他

4th杏仁ばぁさんスリー

今朝ご飯の支度をしていたら、窓から差し込む朝焼けがとてもきれいでした。見とれていて目玉焼きを焦がしそうになったのは内緒です。こんにちはへなです。

1day課金をした製薬ケミ垢ですが、何だかリアルでバタバタしてあまり出来ませんでした。それでもとりあえずLv1つ上がって87になりlukも素で97まできたので、@Lv1つ上がればカンストするかな?
頑張る私にいらん収穫が2連ちゃん。
e0104955_1614782.jpg

e0104955_1615710.jpg

本当にもうごめんなさい。もう許してください。(´;ω;`)
そんな傷心の私を知ってか知らずか、
「ケミをLv89まで上げれば、思う存分(引っ張っている方の)ダンサを上げられるぞ!」
そんな無責任な言葉を吐くクラさんは放置で、しばらくはダンサの転生に力を入れようかな・・・。

More
[PR]
by hena0916 | 2006-11-28 12:38 | RO
先日夢にクラさんが出てきて、鬼糞感じ悪かったのでそれを言ったら怒られてしまい、ちょっとプンスコのへなですこんにちは。

さて土曜日、クラさんが会社の人と飲み会。
「週末は頑張ろうと思ってたのに・・・まったく面倒だなぁ」とブツブツ言う私に
「へなが行くわけじゃないやろw」なんて言われつつクラさんをお見送り。いてらー!(*'ω'*)ノ
これはある意味ちゃんす?とばかりに製薬のLv上げをしようと製薬垢を課金しました。
今製薬ケミがLv86で、@2Lvほど上げればlukがカンスト。90まで行けばニングロも装備出来てウホウホなので、ちょっとばかりハリキリマンボです。
製薬は本垢のダンサが引っ張っているので2PC起動で支度②。
と、かなうさんからwis。

More
[PR]
by hena0916 | 2006-11-27 05:42 | RO

当選♪

フジの月9に出演中の玉木宏かっこいいですね!こんにちはへなです。

昨夜はクラさん&Pたん&私で色んなクエをして遊んでいました。いつもの様に三人でスカイプを繋いでやっていたので、すっかりSSなんか撮っていませんよ!忘れました・・・(゚*´Д⊂グスン
とりあえずヘリオンクエでSWをミスって一回ちんだ(´・ω・`)
それでも3%上がったのでまぁよしとします。楽しかったしね!(*´∇`*)
通行証&ヘリオン&レッケンベルのアルバイトの3つをやったのですが、正直あっちにこっちに行ったり来たりで面倒で、狩りしていたほうが楽でいいかもw
友達とワイ②やったり、マゾく育成しているキャラなんかにはクエストはいいのかな。そんな感じですね。

More
[PR]
by hena0916 | 2006-11-24 20:11
巷では胃腸風邪が流行っているようです。みなさんもお気をつけ下さいね。そんな私も気持ちが悪くて吐きそうになりながら、チュッパチャップスをなめているんですが。治ればもっと美味しく感じるんだろうな・・・まぁ美味しいけど。こんにちはへなです。

今夜もとあるGの方々のご好意に甘えまして、ハイプリでニヨに参加させて頂きました。金銭的にも効率的にもとっても美味しかった&楽しかったです!多謝!
e0104955_7532051.jpg

ニヨが終わってからは、みなさんおやすみなさいzzz。
私はまだ若いので(はいここ大事!)クラさん引き連れお城2へ。だって49%だったんだもん!ここはキリよく50%まで行きたいもん!だからクラさんがんば☆てへ
祝日前だけどこの時間だし、小一時間もあれば1%なんて楽勝~ヽ(´ー`)ノ
なんて思ってたのが甘かった。こんな時間なのに何この重さはっヽ(`Д´)ノ
SGは不発のようなそうでないような・・・はっきりしる!o(○`ε´○)o
そんな中、どこかの♂ハイプリ&♂パラがちょっかい出して来ます。
誰だよ!ってよーく見たら某鈴っちと某ボーゼル。
あらやだ!転生したばっかりでもう転職してるし!恐るべし・・・(;`ω´)
e0104955_7533781.jpg

回復がお魚とか!いあマジでさすがですねw

そんなこんなで結局2%上がって今日はトータルで10%上がったし、しゃぁないクラさんを開放してあげる事にします。
この調子だと来週早々にLvうp出来そう。かな?
って、@1ヶ月でLv96とか無理かも・・・(´;ω;`)
[PR]
by hena0916 | 2006-11-23 07:48 | RO

かなうさんに感謝感激!

クリスマスにはピアスを買ってもらおう!と色んなサイトを物色している今日この頃。今のところティファニーが第一候補で脳内決定しているへなですこんにちは。

今日はめっちゃ嬉しい&感動した事を一つ。愛娘のかなうさんが兎に角絵が上手なんですけど!前に約束していた『へなの絵』が完成したとの情報が!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
かなうさんのブログにうpしてあると聞き早速拝見♪やヴぁい!これってば鬼カワユス(;´Д`)
めちゃくちゃ可愛く描けてたからここでもうpしたかったんだけど、本人からのNGが出てしまったので(恥ずかしいらしいw)、代わりにロゴ画像ならおkって事で使わせていただきました!v(。・ω・。)ィェィ♪
それにしても、絵が上手に描ける人ってほんと羨ましい。私なんか描けてもドラえもんだから感心しちゃいます。
欲張って三人描いてもらっちゃって大変だったよね・・・でもめちゃ嬉しい!この場を借りて感謝!かなうさんほんとうにありがとう!(*'ω'*)ノ”
ちなみに、これを見たクラさんが「いいな・・・俺も描いて欲しいな」ってボソっと一言。もしクラさんが描いてもらえるのなら、恐ろしく変態ちっくに描いてもらえるといいかもね!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

More
[PR]
by hena0916 | 2006-11-21 08:17 | RO
人生に説明書はいらない。保証書なんかはない。
日々行き当たりばったりで生き抜いているへなです。こんにちは。

昨夜はとあるGの方々のご好意でニヨに参加してハイプリのLv上げ。とっても美味しくいただきました。多謝!
寝ようと思ってお布団に入ったんだけど、リアル相方とくっちゃべっていてなかなか寝付けなくて、結局私だけ眠れず起きるとか・・・(゚*´Д⊂グスン
まぁ時間も時間だし、ソロでダンサをやっていました。12%から始まって40%ぐらいまでは頑張りたいなぁ。って事で窓手へGO!

More
[PR]
by hena0916 | 2006-11-20 00:17 | RO
ふとチュッパチャップスが食べたくなりお出かけ、美味しそうな味がなくて結局買わずじまいで残念…。帰りにお気に入りの小銭入れが壊れているのに気づき鬼凹み。気分↓↓のへなですこんにちは。

今日も相変わらずクラさんとお城2。ただ94になったら一日10%はさすがにキツイです。ってぇ事で1日9%に変更~ヽ(´ー`)ノ
某じゃむっちに預かってもらっていたコンバーターをもらおうとスカイプに入るといない…。Pたんがいたので聞いたら、どうも鈴っちと二人で転生してからかなぁり頑張っているようで、きっと今頃死んでるとの事w
まぁせっかくなのでPたんを誘って三人でお城に行くことにしました。
ちなみに、Pたんってのは別キャラがへなクリエのRO旦那さんであります。

More
[PR]
by hena0916 | 2006-11-18 19:28 | RO