Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー

<   2006年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ハンバーグを作ったら焦がしてしまい、焦げの部分を切って出したら「何これ!ペラン②やん!w」って指摘されて、ごまかしきれなかった事にちょっと凹みぎみのへなです。こんにちは。

遅くなりましたが、先週のGvでrolgがダブルだったとの事。(≧o≦)ノ~''オメデトでしゅ♪
ただ色んなところのレポを読むと、鯖缶&ログインゲーだったみたいですね。
2PCとかでモンスターレースをやってたり、フィゲルが来てガンスリ・忍者をやってる人がいたりで、いつもより接続人数が多かったからとかかな?
公式に不具合の報告は出てはいるものの、原因については調査中との事なので何とも言えないんですが…。
「不具合ありました!ごめんね☆てへ」
例の如くそれで済まされてしまいそうな予感なくもなかったり。
それが癌砲の仕様だと言ってしまえばそれまでですけどね!(`・ω・´)
いずれにしても不具合云々はユーザーの力ではどうにもならない部分なだけに、癌砲には頑張って仕事をしてもらいたいとこです!(●´・д・)(・д・`●)ネー

More
[PR]
by hena0916 | 2006-10-31 20:42 | RO
タイトル通り腹痛で今まさにこんな状態→(;´Д`)のへなです。こんにちは。

今日はリアル相方の誕生日だって事で、朝一番で行きつけのケーキ屋さんに行ってきました。実際の誕生日は来月で、今日はケーキ屋さんが20%OFFだから行ったんですがね!ヽ(´ー`)ノケタケタケタ
私はムースモンブラン&パンプキンプリンを、相方はレアチーズ&杏仁ムースを食べました。もち相方の分も味見したのは仕様です!(`ω´)b
デジカメでもあればうp出来るんだけど…んなもんねぇ!ヽ(`Д´)ノ
ただ一言。美味い!まじ美味い!ちょー美味い!最近はちょーとか使わんらしいが_| ̄|○
もし三重は鈴鹿近辺の方いらっしゃいましたら教えます!是非お立ち寄り下さい!まじ美味いんで!(注:店の回し者とかじゃありません)
まぁそんなこんなで帰り道、欲しい物があるって言うんで
じゃぁプレゼントしるよ!ってハリキリマンボだったんだけど
車の中で話しに花咲きまくっちゃって、プレゼントを買う事なんかすっかり忘れた!(ぁ
とりあえず本人も気づいてないんで軽くスルーしときます(*ノノ)
なんて事は出来ないので、来週にでも買いに行ってきます_| ̄|○

一回帰って用事を済ませて、誕生日祝い第二弾で夜ご飯へGO!
ちょっと色々あって精神的にまいってたんだけど
相方をサンドバックにご飯たらふく食べたら楽になったかも…(*'ω'*)
お祝いしてるのかされてるのか?
まぁちっちゃい事は気にしちゃダメよね!うん!
帰ってから一緒にゴロゴロしながら録画しておいたDEATH NOTEを観て
兎に角だらだらな誕生日祝いでした。
でもお陰でひどかった風邪がちょこっと良くなったかも(*´∇`*)
私にとって『は』最高の誕生日祝いでしたまる!(ぁ
[PR]
by hena0916 | 2006-10-29 23:53 | リアル

バカでも風邪ひく!

風邪のぶり返しが恐ろしい勢いで襲ってきています。こんにちはへなです。

土曜日はケーキ買いに行けるかな…。行けなかったら日曜日だな…。
とりあえずしばらく安静!(´・ω・)へにゅ~
[PR]
by hena0916 | 2006-10-28 02:18 | リアル

まいきゃら

今現在♀2垢・♂1垢課金しているのですが(メイン垢以外1day)
とりあえずメイン垢のキャラ晒し。

             ☆☆☆ハイプリースト☆☆☆
e0104955_18523390.jpg

e0104955_18591633.jpg

現在93/61の支援型。名前は『†へな†』です。
スキルは支援に困らない程度一通り取りました。グロがまだですが一番最後になるかな。
ステはINTを抑えぎみにしてその分VITとDEXに振り、MHP10k越え高速詠唱目指しています。MH大好きなくせにヒール量が2kないため回復薬が手放せず…_| ̄|○|||
随分先になるとは思いますが、のんびりオーラに前進中です♪
ステPOINTが45余ってるのはキノセイ!!!!!

              ☆☆☆クリエイター☆☆☆
e0104955_19474114.jpg

e0104955_19564474.jpg

現在86/56のADS使い。名前は『 へな 』です。
スキルはADS・SPP・プラントを取得しています。
プラントは切ってフルコにまわせば良かったかなぁとちょっと後悔。スキル再振り来ないかなぁー(´・ω・)へにゅ~
ステはもちろんINTカンスト。DEXはADSが基本詠唱時間1秒と短いので、今でもストレスは感じないですね。VITはもう少し振る予定ですがADS痛いよぉ。゚(゚*´Д⊂グスン
実はこのキャラが一番思い入れが強かったりします。クラさんが手伝ってくれる以外はずっとソロでやってきている子で、ケミ時代追い込みの時には泣きそうになりながらやっていた覚えがw
まぁここまで来たので焦らず、とりあえずは廃カート目指します!

               ☆☆☆ダンサー☆☆☆
e0104955_21545162.jpg

e0104955_21502320.jpg

現在92/50のDSダンサ。名前は『hena』です。
ステはジオを3確に出来るだけのDEX、DS連打出来るだけのINT、残りAGIといった感じ。転生までは兎に角Lv上げしやすい型にしました。
スキルはダンサに転職してから全く振っていません!49POINT余ってます!ヽ(´ー`)ノ
元々遊びで作ったキャラなので、ここまで来るとは思ってませんでした。クリエのアシデモ材料を作る為に製薬ケミを作ってからは、転生してMCをすべく頑張っています。

以上3キャラがメイン垢のキャラです。PT狩りで、ソロ狩りで、Gvで、それぞれの場面で楽める良い子達です♪
[PR]
by hena0916 | 2006-10-27 00:15 | まいきゃら

まったり

苦い恋より甘い恋…より甘いスウィーツが絶対いいですね!こんにちはへなです。


今日は朝から忙しい&ダルかったので狩りはお休み
なわけもなく
ちょっとだけでもとお城に行きました。
e0104955_1242596.jpg


出ました。

直後キメラに遭遇。いつもなら盾をはずすんだけどこの日はうっかr(ry
こういう日に限って速攻盾を壊されて、挙句ちょうどアスム切れるとか…

ちんだ(´・ω・`)

死ぬのなんか久々だったけど全く凹まず。
へなも強くなったもんだ(*´ -`)y-。oO

そのまま帰還してちょっとお出かけ。
帰ってきてからローグ。
お金稼ぎ兼クリエの材料集めとして作ったキャラだけど
やってみると意外に面白かったり!
スティった時のチャリーンって音が快感ですな(*´∇`*)
ぼくねオボンヌ姉さんだって怖くないんだよ!
e0104955_13432521.jpg

e0104955_1346763.jpg

怖くなんかないよ!ないんだからー!。゚(゚*´Д⊂グスン
[PR]
by hena0916 | 2006-10-26 13:54 | RO

プリバトン

プリバトンなるものがまわってきたので書いてみます。
気の利いた事は書けないけどね!c⌒っ´・ω・)っ

プリーストバトン

■Q1.あなたが持っているプリの型は?
V>D>Iの(一応)完全支援型です。とにかく硬いの大好き!最終的には無駄にVIT100目指してます!(`・ω・´)
転生してから出来るだけINT抑えているので、PT狩りではSPきつかったり・゚・(ノД`)・゚・。
その分耐えるから壁にはなるかなw
レモンかじりながらダメージ受けてるのを想像すると、一部マニアックな方にはたまらない絵なのかも!(*ノノ)
スキルはこんな感じ
とりあえずハイプリはアスムがあれば喜ばれるようです。

■Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
ROで一番最初に作ったキャラは殴りアコでした。
当時はまだ2次職が実装されておらず、戦えて自分で回復出来ればお金かからないしいいじゃん!ってな感じで結構不純な動機からだった気がしますw
しばらくして友達が出来てからでしょうか。支援に目覚め今に至ります。
2次職が実装されて♀プリ可愛いじゃん!
結局不純な動機に逆戻りしたのは内緒ですがね!ヽ(´ー`)ノアヒャヒャ

■Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
ソロはハイアコ時代ずっとしてました。明けても暮れても天津天津天t…
忍者に遭遇すると通りかかったプリさんが助けてくれたり
INT振ってなかったので殴っていると「ARしてあげるから一緒に組もう」と
見知らぬBSさんに声をかけられて一緒に狩りしたり
人との色んな出会いがあって楽しかったから、そういう時ソロっていいなって思いますね。
今は全くしないけどさ…ボソ
でもやっぱりPTプレイが大好きかな。支援としての本領を発揮できるし
仲間とワイワイ冒険するのはすごく楽しい!≧▽≦b
へたれだけどさ…ボソ

■Q4.どんな職と組むのが好きですか?
見た目は♂LKが好きです!(ぁ
今はhiwizと組む事が多いですが、出来れば色んな職の方と組んでみたいです。
なかなか時間合わない&ちょっとお疲れでダウンが多いけど
色んな人と出来るだけ誘い誘われてで、自分のPスキルも向上出来たらって思います。
職ごとの特徴を生かせる、そんな支援になれたら素敵ですね!
夢みたっていいじゃない…(´・ω・`)

■Q5.好きな狩場はどこですか?
ペアならお城2、PTでならジュピ3が好きです。
昔よく通ったニブルも好きです。
前者はMHが多いから大好き!後者はmob(ロリ)が可愛いから大好き!
理由が単純ですみません_| ̄|○

■Q6.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
私みたいなのじゃない人!(ぁ
クリエで組むならADSにLA入れてくれるとそれだけでヽ(´ー`)ノヒャッホーイ
ダンサで組むなら耐えてくれたりすると(;´Д`)ハァハァ
正直組んでくれて、一緒に楽しめる人ならそれだけでいいかなと思います。
♂プリだともれなく萌えます…あはん

■Q7.あなたにとってプリとは?
支援プリは縁の下の力持ち。MEやTU使いはかっこいい。
かなうさんも書いてたけど♀プリはえろいですねw
そしてハイプリはイメクr(ry
自分のメインでもあり長くやっているのもあり、大好きな職の一つです♪

■Q8.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
あらやだ!周りにブログ書いてるプリさん少な!!!
西瓜さん・ちゅろさん お願いします・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by hena0916 | 2006-10-25 08:03 | RO

ポタ子目線のGv

シュークリームが美味しい季節なのでつい食べ過ぎてしまっているへなです。こんにちは。

日曜日の日中はほぼ毎週リアルでお出かけなので
夜のGv時間になると意識が飛んでたり。
うーん、ちょっとだけGvに対してモチベが下がっちゃったのもあるんだけど_| ̄|○
まぁここは一つ自分を見直すって意味でもしばらくGvから足を洗おうと(ぇ
今週から専属ポタ子として頑張る事に!

Gv前にちょこっと時間があったので
へな・白さん・キングスさん・圭さん・クラさんでBOSSを見て回った@
時間になったのでいざベースキャンプに!

More
[PR]
by hena0916 | 2006-10-23 15:00 | RO
風邪がぶり返してきたのかしら…。変な夢も見てちょっと頭痛吐き気に襲われているへなです。こんにちは。

さてさて、今日はG会議をした@みんなで溜まり場探しの旅に出ました。今までフェイを溜まり場にしていたのですが、蜃気楼の影響らしく重いの何のって…(;´Д`)
多数決をとったところ溜まり場移動が多数。私も移動するに一票入れました!
やっぱり便のいいところがいいよ(●´・д・)(・д・`●)ネー
って訳で、みんなでプロ町中をウロウロ。
MAPにGMの三角い表示がいっぱい散らばっていてちょっときもs(;`ω´)
でもさすがにプロ町は人気が高いですね。
よさげな所には先客が…_| ̄|○
誰もいないようだったので、とりあえず仮の場所が決まりました。
もしこの先先客がいるようならまたお引越しです!ヽ(´ー`)ノ
e0104955_1122919.jpg


More
[PR]
by hena0916 | 2006-10-23 12:56 | RO

お詫びと訂正

10/21の記事に一部誤った記載がありました事、関係者各位に深くお詫び申し上げます。
 ・犬さんのバードを白さんとばかり思いこんでいました。おバカすぎだねorz
白さんごめんね?犬さんごめんね?。゚(゚*´Д⊂グスン

尚、ご指摘下さったしのさん、西瓜さん、ぴーさんに深く感謝!ありがとうございました!
[PR]
by hena0916 | 2006-10-22 05:46 | RO
毎日のように首を寝違えて、すっきりした朝にご無沙汰なへなです。こんにちは。

今日は金曜日恒例のG狩り。私は露店を出してAFK。゚(゚*´Д⊂グスン
べ、べつに羨ましくなんかn(ry
帰ってきて露店を見るとsビレタとオリが売れ残り。なかなか売れないもんだなぁと思いながらふと見ると、GM表示の三角いやつがMAPに表示されています。溜まり場にしているフェイがどうにも重すぎて、プロの旅団さんの溜まり場にいるとの事。とっとと店をたたんでそちらにGO!ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
合同のG狩りだったらしく、みんなでまったりだべっていました。
枝で遊んでいると、まだ起きてる人でどこか行かない?って話に!
よーーーーっし!ktkr
私はハイプリでと思ったんですが、白さんがチャンプではなくハイプリを出して下さると。上げにくいんだからクリエで行きなよーって…もうほんとに感謝です・゚・(ノД`)・゚・。
せっかくなので甘える事にしました!><
へなクリエ・西瓜さんジプ・白さんハイプリ&鳥・うぃるさんwiz・ハヅナさんプリ・チェルシーさんwizの7人で行くことになりました。
さぁどこに行こう!どこに行こう!
e0104955_1224573.jpg

(゚д゚)…
本当に恐ろしいGちゃです。ありがとうございました。

More
[PR]
by hena0916 | 2006-10-21 15:16 | RO