Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:その他( 8 )

お願い

春に向けて日々忙しくなっています。
PCの前にいられる時間もかなり減っている為
落ち着くまではほとんどメッセにイン出来ない状況だと思います。
製薬に関して、へな生きてるんか?w 等
何かありましたらmixi (http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9006772)
もしくはこちらのブログ・メェル・たまに出没するRO内にてよろしくお願いします(。・ω・。)
[PR]
by hena0916 | 2009-12-31 23:59 | その他

ばとん

mixiよりバトン。地雷踏んじゃったんだze!(;-`ω-)
向こうは別のmixiネタ?のバトンやったばかりだし
これはこっちで。
ネタもなかったしちょうど良かったのかもしんない(。・ω・。)


こんにちはへなです。


↓↓↓これよりバトンです↓↓↓

More
[PR]
by hena0916 | 2008-01-30 14:30 | その他

異性バトン

随分前にかなうさんからまわってきたバトン。
ネタもないし短いものなのでここで消化してみる(。・ω・。)

More
[PR]
by hena0916 | 2008-01-23 21:32 | その他

ぴーさんの生態判明

クラさんと一緒に 『ひぐらし』 のアニメ動画を見はじめました。
最近知ったのですが、あれって元々同人ゲーム(だっけ?)って言うんですね。
そういう世界は全くわからないけど、でも面白いからまぁいっかヽ(´ー`)ノ
こっそりクラさんより先を見てやるぞ!(;-`ω-)

こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-03-14 20:56 | その他

無題

しばらくの間、ブログの更新及びメッセへのインはしません。

理由は極めてプライベートな事なので書きませんが、自分の想像以上にダメージが大きく、余裕ないし今は何も考えたくないからです。

ただ、何かしていないとどこまでも深みにはまりそうなので、IRCには入ると思います。噛み付いたりはないので、狩りのお供はさせていただけると嬉しいです。

今現在思考停止状態で言葉が見つからないのでこの辺で。

何か御用の際はお手数ですがこちらのコメント欄、もしくはミクシまでよろしくお願いします。


尚、今回の事はクラさんに聞いてもわからないと思います。
[PR]
by hena0916 | 2007-01-31 11:44 | その他

バトン

かなうさんからのバトン。これ長いよ!ヽ(*`Д´*)ノ

1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”ください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


1.回す人を最初に書いておく(5人)
やりたいって方いましたらその方どうぞ♪

2.お名前は?
へな です。

3.おいくつですか?
(∩゚д゚)ア-ア-きこえな-い

4.ご職業は
天使。

5.好きな異性のタイプは?
あの人。

6.資格、何か持ってますか?
誰にだって生きる資格はあるんだよ!

7.悩みが何かありますか?
ダンサのステ振り。

8.貴方が愛する人へ一言。
本人に言います。

9.いい恋してますか?
もちろん!

10.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。
省略。

11.ささやかな願いがみっつ叶うとしたら?
あの人の幸せ。それで十分。

12.自分自身を色で表すと何色?またその理由は?
青。好きだから。

13.部活やってました?やってた方は何部?
テニス部。

14.恋愛を長続きさせるには?
忍耐

15.回してくれた方への印象をどうぞ
とにかく可愛いお嬢ちゃん。

16.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
おばちゃん。

17.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
今のままがずっと続けばいいです。

18.どんな告白されたらぐっときますか?
どんな言葉でも真剣ならおk。

19.異性のどんな仕草にぐっとくる?
寝顔。

20.明日の予定は?
仕事。時間あればRO。

21.お尻は好きですか?何カップですか?(笑)
お尻フェチです。乳はDカップです。ショボイです(´・ω・`)

22.身体にホクロ何個ぐらいありますか?
背中に集中してるらしい。自分ではわからないけど。

23.筋肉はどの部分が好きですか?
腹筋です。腹筋ある男の人っていい!(*´ρ`*)

24.小学校のとき夢見ていた職業は?
保母さん。昔から何故か子供がよってきます。

25.ガチャピン好きですか?
ガチャピンの中の人が妻夫木君だったら好きですヽ(ω` )ノフッ

26.タカアンドトシすき???
欧米か!

27.犬好き?猫好き?
猫派。犬もいいが…。

28.トーカ堂の北社長を知っていますか?
幼馴染です。

29.何フェチですか?人と違う好みありますか?
お尻&耳たぶ。耳たぶカミカミはたまらんです(*´ρ`*)

30.イラッとした時の解決法って何ですか?
食う→寝る→遊ぶ

31.今一番誰とどこに行きたいですか?
クラさんと北海道。

32.その人は貴方にとってどんな人ですか?
歩くお財布。おごってください。

33.最近みた映画は?
レンタルで済ます。

34.好きな言葉は?
へなさん、おごってあげるよ!(*´∇`*)デヘヘ

35.少女漫画派?少年漫画派?
両方の差がよくわかりません。

36.好きな歌手・アーティストは?
AI・クリスタルケイ この二人は最強に可愛い!!!(*´∇`*)

37.最近一番お金を使ったのは?
銀行にヽ(´ー`)ノ

38.昨日の夕飯は?
親子丼。

39.最近「これはまった!」って物事は?
セロリ。

40.DS持ってますか?持ってた場合のお勧めソフトはなんですか?
あります。おいでよどうぶつの森。ケケさん渋いね!

41.あなたが抱いている野望は何ですか?
世界中のスウィーツ制覇。

42.あなたのオススメの萌えは?
βの頃のへな。

43.開国シテクダサーイ
体かたいので無理です。

44.あなたの死に場所は?
お菓子の家。

45.この世からあなたの一番大切な何かがなくなるとしたら?
あの人の笑顔。

46.ギュッと抱きしめてもらうか頭を撫でてもらうの、どっちがいい?
ハグを毎日するのは男の使命だと思うのです。

最後にしゃべったのは誰と?
クラさん。遺憾ではありますが…(;`ω´)

48.占い信じますかぁ~?
信じる者は救われません。

49.あなたが一番好きな場所は?
布団D。

50.おばけとか信じますか?
見えるから信じざるを得ません。

51.今日何してた?
仕事ヽ(`Д´)ノ

52.何時の空が好き?
深夜2時

53.好きな花の名前と理由は?
すずらん。昔から何となく。

54.好きな曲を3つあげてください。
AI 『ALIVE』 『無限』
クリスタル・ケイ 『Bye My Darling!』

55.好きな呪文を。
よくわかんない。

56.今思っていること。感じていること。
日曜日は餃子を作ろうかな(*´ -`)y-。oO

57.最近知ったムダ知識
やきもち焼くとて手を焼くな : 嫉妬も度が過ぎると自分に災いを招きかねないから慎まなくてはいけない。胆に銘じます。

58.もし異性として生まれていたら、今頃どんな人生を送ってると思う?
世界一のパティシエになってスウィーツ食べまくりな毎日!ヽ(´ー`)ノヒャッホーイ

59.心の底から頼れる人、信頼してる人はいますか?
います。

*私からの質問*
60.お笑いの 『ざ・たっち』 二人のうちどっちが好き?


とりあえず長いよ!!!!_| ̄|○|||
[PR]
by hena0916 | 2007-01-13 03:11 | その他

癌砲の忘れ物

マ○ドナルドのグラコロの季節になったんですね。ハンバーガーはモ○と決めている私ですが、グラコロだけは絶品だと信じてやみません。こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2006-12-07 01:43 | その他

恋愛バトン

今度は恋愛バトンなるものが回ってきたので答えてみます。まぁ私の恋愛観なんか誰も興味ねぇだろが!(;`ω´)って思うけど一応ねw

More
[PR]
by hena0916 | 2006-11-28 15:34 | その他