Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リアル( 11 )

今日は雑記です

今回のGvはお休みして、友達と鍋を囲んでウホウホまったり過ごしました。
春菊ウマー!鱈ウマー!カキウマー!!!!!

食後はDVDでもって思ったんだけど、片付けしてダラダラしていたら21時に。
そしたらTVで 『スウィングガールズ』 がやるじゃありませんか!(*´∇`*)
私はまだ観た事がなかったんだけど
友達の 「ちょー面白いよ!」 という言葉に乗っかってみました。

あらやだ!これって上野樹里ちゃんが出演してるじゃありませんか!!!
樹里ちゃん萌えー(;´Д`) な私は、そりゃもう夢中で見入ってましたよ。
えぇ。友達の話なんか全く聞いてませんでしたよ。
ちょっと友達の機嫌が悪かった気がしないでもないですが
いいんですよ!樹里ちゃんがいればそれで…(*´ρ`*)
まじ樹里ちゃんかわゆす(*ノノ)
ちなみに映画の内容はまぁまぁでした(。・ω・。)
こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-02-26 22:41 | リアル

嬉しいプレゼント♪

かなうさんからバレンタインが届きました♪
実は不在票が入っていて、今日届けてもらったんだけどね(つД`)

More
[PR]
by hena0916 | 2007-02-16 21:41 | リアル
髪を切ったら失敗ぽ…(´;ω;`)
メッセで「なむ」って声かけられると何だか切ないね_| ̄|○|||
[PR]
by hena0916 | 2007-02-10 22:51 | リアル

睡眠万歳ーヽ(´ー`)ノ

頭が悪い痛い&咳&倦怠感。これって風邪かしら?(;´Д`)
でも今年はもうスギ花粉も出てるっぽいからどうなのか…_| ̄|○|||
とりあえず寝ますc⌒っ ´ρ`)っzzz
[PR]
by hena0916 | 2007-02-08 21:33 | リアル

バレンタイン

久々に友達と買い物に行って来ました。世間ではそろそろバレンタインの季節なんですね。色んなチョコの甘ーい香り漂うその一角は、まさに私にとっての楽園です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今年友達は手作りで攻めるんだそうです。健気だなぁ(;´Д`)
あんたはどうするん?って聞かれたけど、そこは軽くスルーして。(∩゚д゚)ア-ア-きこえな-い
だって!チョコはあげるものじゃない!自分で食べるものだもん!ヽ(*`Д´*)ノ


そんなわけで誰か、ぎぶみーちょこれーと(・ω・`)
[PR]
by hena0916 | 2007-01-27 20:51 | リアル

独り言

気持ちが疲れてる時って愚痴っぽくなっちゃう…。それで周りに迷惑かけちゃう…。こんなんじゃダメだよなぁって思いながらもつい②甘えちゃう…。結局自己嫌悪スパイラルに陥る…(´;ω;`)
スカイプで。メェルで。メッセで。ROで。ガス抜きさせてくれる友達に心から感謝。ほんとうにありがとう!!!
とりあえずはちょこっとROをお休みして(Gvは出るけど><)色んな事を少しづつ整理しないとね!自分…_| ̄|○|||
[PR]
by hena0916 | 2007-01-27 02:55 | リアル

続き

引き続きかなうさんから回ってきたバトンヽ(´ー`)ノ

[恋人バトン]

1:今付き合ってる恋人はいますか?
一人います。

2:その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
2年ぐらい?

3:今の恋人と付き合ったキッカケは?
初対面でかっこいいなぁって思って。思い切って決めました(*ノノ)

4:今の恋人以外に過去にどれくらい恋人がいました?
7~8人かな。

5:1番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
今が一番続いてるかも。

6:恋人を色に例えるなら何色ですか?
白&シルバー。

7:恋人との思い出があればどうぞ!
最近放置しちゃう事多いからかな。時々行方不明に…ごめんね?(´;ω;`)

8:浮気願望はある?
反応が鈍くなってきた。もう終わりなのかも。だから次もあり…かな(´・ω・`)

9:今の恋人に一言
わがままで乱暴な私だけど、もう少しだけ一緒にいて下さい(゚*´Д⊂グスン

10:回す人
やりたい人っているのかな?(*´ -`)y-。oO

More
[PR]
by hena0916 | 2007-01-13 21:19 | リアル

賀正

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はこんな何の役にも立たないブログに、足をお運びいただいた皆様に感謝!ありがとうございました。今年も相変わらず役立たずなブログになる予感はありますが、へな同様可愛がっていただければ幸いです。へたれなりに猪突猛進、今年も頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。こんにちはへなです。

2日の21時頃、無事静岡より帰ってまいりました。
いやぁ~食った食った!!!もうしばらくご飯いらないよ!ってぐらい食べまくって来ました!(*´ρ`*)

More
[PR]
by hena0916 | 2007-01-03 22:57 | リアル

幸せのカタチ

私にはケーキがいてくれれば、もう他には何もいらない(*´∇`*)ポワー
ケーキあいしてるよケーキ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2006-12-26 02:54 | リアル
タイトル通り腹痛で今まさにこんな状態→(;´Д`)のへなです。こんにちは。

今日はリアル相方の誕生日だって事で、朝一番で行きつけのケーキ屋さんに行ってきました。実際の誕生日は来月で、今日はケーキ屋さんが20%OFFだから行ったんですがね!ヽ(´ー`)ノケタケタケタ
私はムースモンブラン&パンプキンプリンを、相方はレアチーズ&杏仁ムースを食べました。もち相方の分も味見したのは仕様です!(`ω´)b
デジカメでもあればうp出来るんだけど…んなもんねぇ!ヽ(`Д´)ノ
ただ一言。美味い!まじ美味い!ちょー美味い!最近はちょーとか使わんらしいが_| ̄|○
もし三重は鈴鹿近辺の方いらっしゃいましたら教えます!是非お立ち寄り下さい!まじ美味いんで!(注:店の回し者とかじゃありません)
まぁそんなこんなで帰り道、欲しい物があるって言うんで
じゃぁプレゼントしるよ!ってハリキリマンボだったんだけど
車の中で話しに花咲きまくっちゃって、プレゼントを買う事なんかすっかり忘れた!(ぁ
とりあえず本人も気づいてないんで軽くスルーしときます(*ノノ)
なんて事は出来ないので、来週にでも買いに行ってきます_| ̄|○

一回帰って用事を済ませて、誕生日祝い第二弾で夜ご飯へGO!
ちょっと色々あって精神的にまいってたんだけど
相方をサンドバックにご飯たらふく食べたら楽になったかも…(*'ω'*)
お祝いしてるのかされてるのか?
まぁちっちゃい事は気にしちゃダメよね!うん!
帰ってから一緒にゴロゴロしながら録画しておいたDEATH NOTEを観て
兎に角だらだらな誕生日祝いでした。
でもお陰でひどかった風邪がちょこっと良くなったかも(*´∇`*)
私にとって『は』最高の誕生日祝いでしたまる!(ぁ
[PR]
by hena0916 | 2006-10-29 23:53 | リアル