Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO( 116 )

三重では雨の日が続いています。
雨の日は大嫌いっ。だって髪がピョンってはねるしね!(;-`ω-)
でもこれから段々暑くなって本格的に夏が来ると思うと
虫とか出てくるんだろうな…。
虫がいて暑いとか…もう最悪だわね(;´Д`)


こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-04-18 22:49 | RO

震度5Gv

私は三重在住なんですが
昨日結構大きな地震がありました。
私の住む町は震度5弱だったようです。
震源地直下だったせいか、ズシンと突き上げるような揺れ。
頭痛がひどくお昼寝の最中だったけど
びっくりで起きちゃいました。怖かった。゚(゚´Д`゚)゚。

ABの何人かに「へなが寝返りをした」云々言う人がいましたが。
言った人!もう私から支援はもらえないものと思って下さいね☆ミ

こんにちはへなです。



そんなこんなのGv。
今回はrolgさんにお邪魔し、RFに格納でのGvでした。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-04-16 02:32 | RO

製薬

こんなにROを頑張ったのは久しぶりだぜ!(;-`ω-)
そんな一日でした。

こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-04-14 16:13 | RO

viva火山

mixiの日記でもふれたんですが
やっぱり焼きうどんはソース味だと思うんです!
いあ、別に好きな味付けで食べればいいんだけどさ。
ただね!醤油味に比べたらソース味の方が勝ってるかなぁって(´・ω・`)

それとは別件で。ラーメンに白ライスは合わないよ…_| ̄|○|||

こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-04-11 22:09 | RO

ジプシーの近況

くしゃみに泣かされていた私ですが、今はもっぱら鼻が詰まりまくりんぐです。

思うように鼻で息が出来ません。
『な』行の発音に濁点がつきます。

また中耳炎になったのか耳が遠くなり聞こえが悪いです。
ついでに頭痛もかなりひどいです。

コンタックが全然効いてくれません。
そのおまけについてたコンタック君人形を捨てられちゃいました。

ティッシュの在庫が切れました。
買いに行ったついでに買ったクレープがあまり美味しくありませんでした。

もう私にどうしろと…_| ̄|○|||

こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-04-10 13:36 | RO

c⌒っ ´ρ`)っ

今回 Angelic Blessing としてのGvはお休みだと思っていたら
どうもやったっぽいですヽ(´ー`)ノ
詳しいレポはきっと クラさんが書いてくれる!…かな?まぁそちらをご参照下さいませ。


日曜はとにかく友達とグンニャリ過ごせたので、
気分一新、また今週から頑張るぞーっ!(`ω´*)



頑張ってカホC探さなきゃジプシーのLvが上がらない…_| ̄|○|||
[PR]
by hena0916 | 2007-04-09 13:38 | RO

低迷期

モチベーションが下がる一方の今日この頃。
ダンサーがLv98の時はあんなに楽しかったのに
転生してジプシになった途端 「あれ?」 みたいな…。
かと言ってハイプリもやる気になるかって言ったら 「うーん」
他のキャラもいまいちねぇ…。だるい( ̄ε ̄;|||

今週はAngelic BlessingとしてのGvはお休み?っぽいし
友達ともんじゃ焼きパーティーでもしつつ
何かDVDでも観ながらのんびり過ごそうかなぁ(。・ω・。)

ゲームばっかりやってると脳みそ溶けちゃいそうだしね_| ̄|○|||
[PR]
by hena0916 | 2007-04-07 20:25 | RO

神になる日は遠い…

最近とにかくクシャミがひどすぎます。
仕事をしていても『べっくしょん!』
ROをしていても『べっくしょん!』
スカイプをしていても私だけ返事が『べっくしょん!』ぐらいの勢いとか(´・ω・`)
コンタック飲むとクシャミは止まるけど、のどが渇くからお茶ばっかり飲んじゃって
今度はトイレと仲良しに…_| ̄|○|||
こんな体に誰がした…?(つД`)

こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-04-04 11:16 | RO

かんかんっ!

最近スカイプでの私のイメージが変な方向に向かっています。
まったく誤解もいいとこなんだけどね(;-`ω-)
本当はめっちゃ冷静沈着クールなのに…みんなわかってないなヽ(´ー`)ノ

こんにちはへなです。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-04-02 15:25 | RO
最近仕事に生きています。大嘘です。


こんにちはへなです。これは本当です。

More
[PR]
by hena0916 | 2007-03-30 18:50 | RO