Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:RO( 116 )

風邪がぶり返してきたのかしら…。変な夢も見てちょっと頭痛吐き気に襲われているへなです。こんにちは。

さてさて、今日はG会議をした@みんなで溜まり場探しの旅に出ました。今までフェイを溜まり場にしていたのですが、蜃気楼の影響らしく重いの何のって…(;´Д`)
多数決をとったところ溜まり場移動が多数。私も移動するに一票入れました!
やっぱり便のいいところがいいよ(●´・д・)(・д・`●)ネー
って訳で、みんなでプロ町中をウロウロ。
MAPにGMの三角い表示がいっぱい散らばっていてちょっときもs(;`ω´)
でもさすがにプロ町は人気が高いですね。
よさげな所には先客が…_| ̄|○
誰もいないようだったので、とりあえず仮の場所が決まりました。
もしこの先先客がいるようならまたお引越しです!ヽ(´ー`)ノ
e0104955_1122919.jpg


More
[PR]
by hena0916 | 2006-10-23 12:56 | RO

お詫びと訂正

10/21の記事に一部誤った記載がありました事、関係者各位に深くお詫び申し上げます。
 ・犬さんのバードを白さんとばかり思いこんでいました。おバカすぎだねorz
白さんごめんね?犬さんごめんね?。゚(゚*´Д⊂グスン

尚、ご指摘下さったしのさん、西瓜さん、ぴーさんに深く感謝!ありがとうございました!
[PR]
by hena0916 | 2006-10-22 05:46 | RO
毎日のように首を寝違えて、すっきりした朝にご無沙汰なへなです。こんにちは。

今日は金曜日恒例のG狩り。私は露店を出してAFK。゚(゚*´Д⊂グスン
べ、べつに羨ましくなんかn(ry
帰ってきて露店を見るとsビレタとオリが売れ残り。なかなか売れないもんだなぁと思いながらふと見ると、GM表示の三角いやつがMAPに表示されています。溜まり場にしているフェイがどうにも重すぎて、プロの旅団さんの溜まり場にいるとの事。とっとと店をたたんでそちらにGO!ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
合同のG狩りだったらしく、みんなでまったりだべっていました。
枝で遊んでいると、まだ起きてる人でどこか行かない?って話に!
よーーーーっし!ktkr
私はハイプリでと思ったんですが、白さんがチャンプではなくハイプリを出して下さると。上げにくいんだからクリエで行きなよーって…もうほんとに感謝です・゚・(ノД`)・゚・。
せっかくなので甘える事にしました!><
へなクリエ・西瓜さんジプ・白さんハイプリ&鳥・うぃるさんwiz・ハヅナさんプリ・チェルシーさんwizの7人で行くことになりました。
さぁどこに行こう!どこに行こう!
e0104955_1224573.jpg

(゚д゚)…
本当に恐ろしいGちゃです。ありがとうございました。

More
[PR]
by hena0916 | 2006-10-21 15:16 | RO
昨日のブログを読んだクラさんに
「みんなは『さん』付けなのに俺は呼び捨てなんだなw」と指摘されたへなです。こんにちは。

今日はクラさんがもうすぐで94/60%になるって言うんで
上げちゃうか!ってわけでお供で狩りへ。
まぁ相変わらずお城2なわけですがw
へな長女・深淵父さん・ドル母さん・レイド兄さん・禿じいちゃん・キメラばぁちゃん・愛犬ミミック
その他はうーん…特に思いつかないからエキストラでいいやヽ( ´ー`)ノ
で、うちはちょっと裕福な家庭なので召使いが。
我らがアリスたんです!(はいここ大事。テストに出るよー)
まぁ何が言いたいかと言うと、もうお城2は我が家のようなものだって事で!(`・ω・´)b

More
[PR]
by hena0916 | 2006-10-19 14:43 | RO

今日わかった色々な事

最近寝ても寝ても寝足りないへなですc⌒っ´・ω・)っ モキュ

さてさて今日はTVを見つつもっさりダンサソロでもと思い
ダンサでIN。そして狩り開始。
ダンサは狩り場で落としてあるんで楽ちん②ヽ(´ー`)ノ
ただどうにも狩り意欲が湧かず、覚醒が切れて休憩しながらボーっ
e0104955_2030147.jpg

SPが回復してとりあえず落ち!
CCしてクリエで溜まり場に行ってみると、そこには氷室君とウィルさんが。
何だか二人とも勝手な事を言っています!
あらやだ…私ってば弄られてやしないでしょうね!ヽ(`Д´)ノプンスコ
とりあえずアシデモでお仕置きしておきました(*ノノ)
e0104955_204164.jpg


More
[PR]
by hena0916 | 2006-10-18 22:23 | RO

気分転換に♪

と言うわけで、今日からブログなんてものを書いてみる事にしました。
どういうわけだよ!なんて考えたら負けですよ!c⌒っ´・ω・)っ

ブログを書くにあたってのネタが欲しいし
ここ最近ずっとダンサばかりでハイプリをほぼ放置の状態が続いたので
ここは一つハイプリオーラ目指しますか!とばかりにやる気マン②!(`・ω・´)
べ、べつにダンサが飽きたからとかじゃないんだからっ!_| ̄|○
そんな時、クラさんが相変わらず暇そうにしていたので声をかけていざ狩りへ!
クラさんはほんといいカモd(ry

More
[PR]
by hena0916 | 2006-10-17 11:48 | RO