Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー

2007年 01月 06日 ( 1 )

セロはマジシャンなんかじゃない!あの人ってば絶対に魔法使いだね!そうに決まってる!だってほら、結構イケメンだし…って関係ないけどさ。こんにちはへなですo(○`ε´○)o

先日、クラさん&圭さん&ちゅろさん三人で狩りに行くべ!って話を聞きつけ、暇だった私もひっつき虫して来ました。ダンサーで…(;´Д`)
主にS4Uしたり、圭さんが2PCで出してくれたリンカーに魂もらってブラギしたり。ダンサーではいつもソロでDSペチペチだったので、すごく新鮮で楽しかった♪私の性格上、やっぱり自分が主になって敵と戦うっていうよりも、支援にまわってみんなの補助をする事に喜びを感じるんですよね。態度はでかいくせに、地味な作業がすきだったりするんです(゚*´Д⊂グスン
そんなこんなで、何度か死んじゃったりしながらも、全滅する事なく帰還。お疲れ様でしたぁ(*´∇`*)ノ

More
[PR]
by hena0916 | 2007-01-06 20:12 | RO