Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー

2006年 12月 05日 ( 1 )

頭痛が痛い

持病の偏頭痛がひどくて、ここ数日寝てばかりです。病院でいただいたお薬も残りわずか・・・。近いうちにお薬をもらいに行かないと・・・面倒だけど。こんにちはへなです(´・ω・`)

そんなこんなで思うようにハイプリが上がっていません。と言うより、PC自体を起動してないかも!(゚*´Д⊂グスン
今週はクラさんとハイプリ&Hiwizをkiai入れてやろう(●´・д・)(・д・`●)ネーって話してただけに、ちょっぴりクラさんには申し訳ないです。ごめんね(´・ω・`)
とりあえずクリスマス&年末の静岡帰省に備えて、今は無理せずちょっとのんびりしたいと思います。ので、今年中にハイプリLv96は無理って事で!ヽ(´ー`)ノアハーン

More
[PR]
by hena0916 | 2006-12-05 11:53 | RO