人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きてます

なかなか思うように進まないものです人生なんて・・(*´ -`)y-。oO
と、ちょっと時間が出来たかな?なんて思うと
また次々に面倒な事が舞い込んだり
まったくヤレヤレです。


お久しぶりですへなです。







まぁそんなわけでROもインしたりしなかったり
今週中に製薬再開しるぜ!なんて思惑もぶち壊しの毎日です。
そんな中どうやら 3次職 の情報がチラホラはいってきましたね。
ステが120まで振れるらしいと聞いて
自力無詠唱キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
と、我らがクラさんは小躍りしていましたが
ちっとも可愛くありませんっ!( ・`ω・´)

私もjobが50じゃなかったら製薬を頑張るんだけどなぁ。
ただMCの仕様によっては従来通りのステの半分
(120だったらその半分の60)が来るのなら
ジプシーを3次に引っ張り上げるのもありかなと・・
さすがにそれはないかなw
とりあえず今は3次に一番近い?ハイプリが99/70になったら考えようと思います。
スキル・経験値テーブル・job補正等
まだ②わからない事だらけだしね!(●´・д・)(・д・`●)ネー

それにしても転生と非転生を同じ職にもってくるとか
ちょっと無理があるんじゃないか?(;`ω´)
万が一両者の違いがスキルのみ(転生からの3次は転生スキルを所持)
ぐらいのものだったら、かなり不満が残りそう・・私的にはね。
ハイプリからならアスムやメディタがあるからいいじゃん!
って言われそうだけど・・_| ̄|○|||
でも正直なとこあの経験値量から
そこまでの価値は見出せないかもしれない・・。゚・(ノД`)・゚。
うーん・・・・・・・・・・・
まぁ何はともあれ実装までのお楽しみです。
by hena0916 | 2008-02-21 21:24 | RO