Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アーーーーッ

先々週日曜日の話なんですが
朝あまりの寒さに目を覚まして窓の外を見ると
うっすら雪景色
のでので あれ 作りました。

e0104955_9344262.jpg









( ゚д゚)


(|||´Д`)・・あれ?


雪だるま風あれです。うんまさにそんな感じ。
頑張ったんだよ!
通行人にチラチラ変な目で見られながらも
頑張って作ったんだよ!

ちなみに先週末も雪が積もったけど
断念しました というよりダウンしてました_ノ乙(、ン、)_


こんにちはへなです。





そんなこんなで先々週の日曜日のお話。
いつも魔女砂を大量に譲ってくださる なぽぽんさん と狩りに行きましたっヾ(≧∇≦)ノ"
彼=WS 私=廃プリ
アスムもあるしちょっと背伸びしてお城2へ
WSさんとの狩りは初めてだったので緊張しまくりだったけど
e0104955_958893.jpg

これTUEEEEE!のねっ!
いつもHiwizとペアで深遠に手間取ってるので
サクっと倒せるのが爽快②(*´∇`*)

だったんだけど・・
例の禿がとにかくうざくてうざくて
うざい男は大嫌いなのでさっさと狩場変更(;`ω´)



その@大好きな騎士団に行って順調に狩りを進め

e0104955_108175.jpg

なんて事もしつつ (今回は出なかったけど。゚・(ノД`)・゚。)
なぽぽんさん面白すぎwww

e0104955_1173163.jpg

偶然遭遇したなぽぽんさんのお知り合いのLKさんが可愛かったりw
やっぱ♂LK萌えるわぁ(;´Д`)

なぽぽんさんがその週のGvは
そのLKさんの所属するところでお世話になるって事だったんで
私も便乗してお世話になったりもしました(*ノノ)

狩りもGvもとっても楽しかったですっ!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


今超絶体調が悪い上に製薬のLv上げで時間がなかなか取れないけど
また騎士団行きたいなぁ(*´∇`*)
[PR]
by hena0916 | 2008-02-04 10:40 | RO