Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つるりんっ☆(ゝω・)v

最近クラさんの前髪が後退してるらしい
Uの字に髪がなくなってきてるって。

クラ 「早く白髪になりたいけど変な禿げ方はしたくないな・・」

シラネェヨwww

個人的にはほら
山伏みたいになればいいのにって思うんだ!
こんな感じ?↓
e0104955_21341764.jpg





どうせなら面白いほうがいいじゃん?
はい他人事です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


こんにちはへなです。






1.5倍もりもりお城2三昧です。
もちろん製薬はちゃんとお座りしてますがzzz


レイドC・カード帖・メイル・・等々
微妙ながらレア運もあったりなかったりで
お財布も若干②潤ってきたかな♪
でもねぇ・・
ここでアリスCでも出てくれたらいう事ないのよね・・( ´¬`)
まぁ欲しい欲しいと思っているほど出ないのがレア
気長に気長に・・(*´ -`)y-。oO




|゚Д゚)<カード帖もいいがアリスCはまだかね?ハg・・じゃなくてクラ

|ミ
[PR]
by hena0916 | 2008-01-31 21:37 | RO