Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ながーいメンテの後は・・?

よーしおじちゃん緊急メンテで不正ツール対策頑張っちゃうぞー!
だったかどうかは知りませんが

( ´・ω・`)つ 『不正ツール対策の実装延期、ならびに補償のお知らせ』
なのは確かなようです。

1day+1.5倍週間までつけちゃうんだから太っ腹・・
いあいあ!1dayは兎も角1.5倍に関しては
癌にとったら実質痛くも痒くもないわけで
私はそんな事じゃ騙されないんだからっ!(;`ω´)
しかも1.5倍とか中途半端だしっ!まったく癌はこれだから・・ブツブツ
でも1.5倍にしてくれるっていうんだったら仕方ないわね・・

来週も製薬のLv上げ頑張っちゃおーっと゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



こんにちはへなです。



昨日作ったSノビをもう少し上げようとしたんだけど
やっぱ面倒くさくなっちゃった!/(^o^)\
まぁ最低限取りたいスキルは取れてるしーこれでいっか
というわけでSノビを狩場からプロに戻して
カートを借りにアルデに行って
e0104955_6285169.jpg

や、やヴぁい・・かわいすぐる・・(;´Д`)

名前は『ちびへな』です
まだちっちゃくないけどねうんわかってる^^^^^^^^^^^
これから買い取りや露店でちょこ②出現するかもなので
どうぞよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ




*感謝感謝*
今日久々にへなのWSPを露店に並べました。
ずっと売ってなかったので売れるかどうかめっちゃ不安だったんだけど
露店2回分ほどの数があっと言う間に売り切れ
露店以外にも直接900個買ってもらえたり・・
ほんとありがたい事です。゚・(ノД`)・゚。
でもって、露店を閉めてプロ南フィールドをうろついていると
いつも魔女砂をたーくさん売っていただいているWSさんの露店発見
中身を覗いてみると、あれ・・・?
e0104955_745781.jpg

しぐまーーーーーーーーー!!!1!!1!!!
もうね・・もうね・・感謝してもしきれないですほんと。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ありがとです!
無事WSPが売り切れたようで良かったです_| ̄|○|||
その@いつも製薬の事でお世話になっている方に
Lv上げの事で相談に乗ってもらっちゃったり・・
仕事でお疲れのところ・・ほんと:*:゜・☆ヾ(TωT。)ありがとです!

これまでも色んな方のご厚意に甘えさせてもらいながら
ここまでこれたんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。

せっかく来週も1.5倍だし気合入れて製薬のLv上げして
ちょっとでも早く製薬開始しないとなっ!o(○`ε´○)o
でも肩の力は抜いてねっ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
[PR]
by hena0916 | 2008-01-26 07:14 | RO