Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

スパのび子

ちょっと前から有線で聴いてすごく印象に残った曲
竹仲絵里さんというアーティストの 「真っ白な雪、真っ白な未来」 という曲です。
もしかして何かの番組で使われてる曲かな?わかんないけど・・
これがとにかく詞の内容が切なくて切なくて

『あなたを好きでよかった』

サビのこの部分にいつもウルウルってきちゃってます。゚・(ノД`)・゚。
今泣きたいって人いましたら是非どうぞ(´ω`)


こんにちはへなです。









今日は予定通り買い取り&露店用スパノビを作りました。
e0104955_772725.jpg

まったり3時間ぐらいかな?
スキルが所持増10・PC10・露店1まで取れたところで終了。
この時点で当初の予定は達成してるんだけど
でもポタやIAもあったら便利だよね!なんて欲も出てきちゃって(´・ω・`)
明日時間とやる気があったらもう少しやろうかなって思います。


それはそうと、どうしてスパノビになると
e0104955_7202162.jpg

もらえるんだろ・・(。・ω・。)?????
[PR]
by hena0916 | 2008-01-25 06:40 | RO