Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

異性バトン

随分前にかなうさんからまわってきたバトン。
ネタもないし短いものなのでここで消化してみる(。・ω・。)





★相手の年齢の上限、下限はどこまで?

年関係なくね?

★理想は年下、タメ、年上どれ?

あれこれ世話しちゃうから年下がいいかも

★好きな異性の有名人を心ゆくまでどうぞ

好きな人いっぱいで語りつくせませんっ

★こうなりたいっていう憧れの同性有名人は?

なりたいってのはない

★恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

前者かな?

★デートで割り勘は当たり前?

基本割り勘。でもその時によってでいいと思う

★彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?

心配だから嫌だけど相手が行きたいのなr・・やっぱ嫌だな。゚・(ノД`)・゚。

★恋愛で頑張れることは?

自分が元気で明るくいる事。そうすれば相手は安心してくれるしね

★恋愛で相手に求めることは?

おらにゃんでいてください

★理想のデートプランは?

一緒にいられれば何でもどこでも♪

★恋愛には○○が大事。○○は?

相手がいかにおらにゃんでいられるか

★失恋ソングは明るい曲?落ちる曲?

暗い歌で落ちるとこまで落ちる

★友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?

好きなんてキノセイだって自分に言い聞かせて諦める

★告白はするほう?されるほう?

どっちも

★今ぶっちゃけ恋愛か気になる人いる?

いるような・・いないような・・あれ?w

★携帯の色は?

ピンク&ホワイト

★次の色に当てはまる人にバトンパス 必ずやること!
だけどここでバトンはストップ!もしやりたい人いたらどーぞ(*´∇`*)


*レッド→るもてさん(Gv中の彼は密かに熱いです!)
*ピンク→あかいのさん(中の人はまっピンクらしい)
*イエロー→かなうさん(いつも元気に飛び回ってるイメージ?)
*ブラウン→ぽめさん(落ち着いた大人の色って感じ?)
*ホワイト→ゆーみさん(彼女は永遠の幼女天使です)
*ブラック→圭さん(ほら・・だって・・ね?w)
*パープル→はる様(なんだかミステリアス・・愛してます(*ノノ))
[PR]
by hena0916 | 2008-01-23 21:32 | その他