Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

うちの子一番

『初音ミク』 というのをご存知の方多いと思います。
いかにも萌えっとした女の子の音声を合成して
自分の好きな歌を歌わせる?という代物。
もちろん私はそんなソフト持っていませんが・・(;´Д`)

昨夜クラさんから
「これ面白いぜw」
と教えてもらったもの。
あまりにも卑猥でここに書くのは控えさせていただきますが
(と、ここまで書いてお気づきの方!えろす認定します)
その初音ミク風味の萌えっとした声で
ムニャムニャな風味に合成出来るという代物があるらしい。

もうね・・聞いた瞬間

「あほだ・・あほすぎる・・」

まぁいつかこの手の分野を作る人が出てくるんだろうなとは思ってたけど
そのあほさ加減にため息と苦笑しか出てこず
危うく呼吸困難になるところでした。

気になる方は色々ぐぐってみて下さい
なお鑑賞の際は深呼吸をお忘れなく。


こんにちはへなです。







昨日クラさんが帰宅したらwizプリをしようと約束していたので
待ってる間ホムちゃんのLv上げをしていました。
@10%弱でLv81になるし♪
とりあえず30分もやれば十分かなって事で
いつものようにいざ芋虫MAPへっ


*狩り始めて10分---
e0104955_21362190.jpg

幸先いいスタートに若干テンションが上がります
ブーツなら売れるし・・マンティスCでもいいかな・・(∇ ̄〃)エヘヘ


*狩り始めて20分---
e0104955_21434658.jpg

SS見事に失敗してるけど無事ホムちゃんLvうp ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ブーツ1個出たしホムちゃんLvうpしたし撤収②


*アイテム欄を開き蝶を使おうとしたその間数秒---
近くにわいた芋虫に機敏に反応する我が子
まぁこれ1匹倒したら帰るかね(*´ -`)y-。oO




























e0104955_21523376.jpg


( ゚д゚)…


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚)


見事にオチを作ってくれる
我が子はちょっぴり反抗期のようです・・(;゙゚'ω゚')
[PR]
by hena0916 | 2008-01-19 22:08 | RO