Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まうすいやー

新年もすっかり明けてしまいました
おめでとうございます


今年の年末年始は実家に帰らなかったので
気合入れて製薬がんばるぞー!o(○`ε´○)o
なぁんて息巻いてたはずなんだけど・・
蓋を開けてみたらほとんどROをには繋いでません。
実際お休みをもらうとRO以外にやっておきたい事って多いものですね
むしろそれぐらいでいいのかもしれませんが・・
いあ、それが普通にならないとね・・_| ̄|○|||


今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
こんにちはへなです。






さてさて
以前から考えていたんですが
今年は色んなGにお邪魔してGvを楽しんでみたいなぁなんて考えています。
もちろん、Gv自体毎週出れない状態に変わりはないのですが・・
製薬をやっている関係上
ちょっとでも名前を知ってもらいたいってのが理由のひとつめ。
別に有名にならなくていいんです。無理だしw
でも今の地味さはちょっとひどい・・(^ω^;)
元々性格的に人見知りが激しいのでその辺を克服したいなぁ。
そしてもうひとつ
痒い所に手の届く支援をしたいなぁってのが理由のふたつめ
武者修行ってやつですかね。
なので!今年は積極的に動こうかなって
私にとっては大きな目標です!o(○`ε´○)o



まぁそんなこんなで年始一発目はお誘いを受けてのGvとなりました。
今回お世話になったのは Woolly Flock さん
FAST同盟は初めてだったので
始まる前から適度な緊張感があって気持ちよかったかも(*´∇`*)
久しぶりのGvだったけどPTMも知ってる人ばかりだったし
テンパラずに出来たんじゃないかなって自分では思ってます・・自分ではね(´・ω・`)
B1シングルという結果ではありましたが
2時間きっちり攻める事が出来たように感じました。

えっとレポは・・レポは・・えへ!お察し下さい☆ミ

兎に角!めーっちゃ楽しい2時間でした♪
Gv後に白ハブを売ってもらえたりなんかして・・感謝!。゚・(ノД`)・゚。
本当にありがとうございましたっ!
また良かったらお邪魔したいです(´ω`)



それとそれと今回個人的に痛感した事をひとつ。
去年ずっとお世話になっていたABにいてほんと良かったなぁって思いました。
知らず知らずのうちにもまれてたのね私・・
Gvを始めた当初に比べると
その状況において自分がしなければならない事が
ちょっとだけどわかってきているのかもしれません。
それが出来てるかどうかは別(ぁ
ABではスカイプを繋いでのGvだったのも手伝って
指示や意思疎通がきちんと出来てたしね。
何よりやっぱりABのみんなは腕がいいんだろうなぁって。
まぁこの辺は身内びいきになっちゃうかもだけどw






と   り   あ   え   ず   !

95歳支援ハイプリ
猫の手にちょっと毛の生えた程度の支援しか出来ませんが
お世話になった際はビシビシしごいてやって下さいっ!
でも優しくしてね・・(。・ω・。)

あーんど

製薬もモリモリ頑張るのでどうぞよろしくお願いします♪

あーんど

今年はもう少しブログ更新していきます・・_| ̄|○|||
[PR]
by hena0916 | 2008-01-07 12:38 | RO