Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あるーまじーろ

めっきり寒くなってきました。
この寒さに毎日あるまじろになっちゃうってもんです(●´・д・)(・д・`●)ネー

とりあえず冬といえばじんぐるべーるですね。
街にはバカップルがわんさと湧いて出てくるんでしょうな。
まったくやれやれです(*´ -`)y-。oO
もうね、あるまじーろになったついでに
ゴロゴロ転がってそいつら全員なぎ倒してやろうとか
ほんのちょっとだけ思ってしまうおちゃめな私☆てへ


お久しぶりですへなです。






mixiの日記はちょこちょこ書いてるんだけど
(向こうはお手軽に書けるとこがいいのよねっ!)
こっちがめっきりご無沙汰になってしまって
はたしてどれだけの人が見てるのかわからないけどw
相変わらずROはやってます。
ご存知の方がほとんどだと思いますが
先週水曜日に製薬ケミを転生させました゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


お約束通り死んだ振りをさせてからーーー
e0104955_23384920.jpg





捨てキャラ弓を作ってさくっと転職
e0104955_23421283.jpg





現在はこんな感じになってます(。・ω・。)
e0104955_23451164.jpg




公平圏内に入った引っ張りケンセイも何とか形になってきたので
そろそろガリオンデビューしてもいい頃かなぁ。
ぬくもり修正で以前のような効率は望めないものの
来月中には90才にはしておきたいものっ!
そしたらやっと製薬再開出来るので、それまでは材料買い取り&集めつつ
のんびり過ごそうかと思っています。
転生後の初製薬は今から楽しみ楽しみ♪
在庫はあるのでWSPなどの露店は出します。どうぞご贔屓下さいませ。゚・(ノД`)・゚。









***余談***

先週の日曜日にぴーさんパラとお城に行きました。
Gv終わってからポメさんも仲間に加わり
スカイプを繋いでの楽しい狩りだったのですが………

ぴーさん黒すぎるよっ!

どうしてもこれだけは言いたかった!
あぁスッキリ(*´∇`*)うふふ
[PR]
by hena0916 | 2007-12-18 23:59 | RO