Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すきすき騎士様

ちゅろさんかなうさん のところにあった相関図ジェネレータなるもの。
周りの人を適当に入れてやってみたら結構面白いっ!


ちなみに「へな」と「くら」の関係は…?
聞かないで下さいいあまじで…_| ̄|○|||
面白いけど全然当たってないよこれっ!(#゚Д゚)


そんなわけでかなり鬱はいっているへなですこんにちは。




前回のGvはお休みして
久しぶりに騎士様と騎士団へ。
製薬で初期の頃からお世話になっている方。


すきすき騎士様(*ノノ)


きっと深遠様がCを出してくれるに違いないっ!
そんな根拠のない自信を胸に
騎士団1Fで深遠様をみっくみkじゃなくてぼっこぼこ。
e0104955_6372191.jpg


深遠と戦う騎士様はほんとかっこいいの何のってヽ( ´¬`)ノ
頑張って転生するって事なんで
その時には微力ながらお手伝いしたいなぁ。
そしてそしてLKになった彼を拉致って…うひひ


そんな気持ち悪い妄想をしたせいかどうか
深遠様はCを出しては下さいませんでした。けちくさってます。
その代わりじゃないけどエルニウムが結構出て
白ハブも出たからホクホク~ヾ(≧∇≦)ノ
(白ハブはご厚意で全部いただきましたっ♪)


最近製薬に関わる事ばっかりだったので
いい気分転換になりました。楽しかったぁぁぁぁぁですっ(*´∇`*)
[PR]
by hena0916 | 2007-10-16 04:28 | RO