Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

製薬

最近買い取りしながら、オカルト系の動画を見ています。
最初のうちは良かったんだけど、一人になって段々怖くなり
どうせクラが暇だろうと電話したんですよ。

私 : 「もしもし。忙しい?」
クラ : 「いあ暇だけど。何?」
私 : やっぱり暇かw(心の声)
私 : 「いあ別に用はないんだけどさ。今ちょっと怖い動画見ててね」
クラ : 「うんw」
私 : 「………」
クラ : 「だからなんだよw」
私 : 「いあだからさ!ちょっと怖くなったから電話したんだよ!」
クラ : 「はぁ?アホかw」
私 : 「もういいよ!ばぁかばぁか!ヽ(`Д´)ノ」

ツーツーツー

クラなんか帰宅途中テケテケにでも追いかけられていればいいんだっ!(;-`ω-)
本気でそう思った一瞬でした。
こんにちはへなです。






さてRO。
プロ街南カプラ付近で買い取りの毎日です。
大体同じ時間帯、同じような場所でやっているため
売りに来て下さる方のお得意様?も出来てきました(∇ ̄〃)

「今日は○個もってきたよー」と元気にチャットに入ってきて下さる方
「今日は少なくてごめんねぇ。次はもっと持ってくるから頑張れー」と励まして下さる方
「ポイント貯まってるかな?ランカー期待してるよー」と気にかけて下さる方

そんな風にお声をかけていただいて日々頑張っておりますっ(*`・ω・)ゞ



ちなみに…ポイントは人に言えるようなポイントは貯まっていません_| ̄|○|||
装備・キャラLv・製薬環境と、出来る限りの事はやってはいるつもりなんだけど
なかなかランカーさんのポイントまでは…ね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
製薬に本腰を入れ始めたのが4月、まだ4ヶ月しか経ってないから
当たり前と言えば当たり前なんだけどさっ(*´ -`)y-。oO



魔女砂の買取値もじりじりと上がってきちゃってるし
WSPの赤字を考えると資金面も考えなきゃ!ヽ(`Д´)ノ
数字いっぱい並ぶと頭痛くなっちゃうんだよね(´・ω・`)

ってあれ?そっか!!!
そういう頭使う事はクラさんに全部丸投げしとけばいいんだった!ヽ(*´∀`)ノプップクプー



今年中にランキングに へな の名前が載るといいなぁ…(。・ω・。)
[PR]
by hena0916 | 2007-08-03 11:52 | RO