Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祭りだ祭りだぁ(。・ω・。)

今日外が何やらバンバンと騒がしいと思ったら
どうやら近くで花火大会のようでした。
もうそんな季節なんですねぇ…(*´∇`*)

しばらくの間Gvをお休みして、日曜日はリアル優先にと考えていたので
この際今年は浴衣を新調しようかなと考え㊥。
浴衣を着てお祭りとか…考えただけでwktkもんですっ!
お祭りって聞くと血が騒ぐんですよねっ!ヾ(  ̄▽)ゞ

浴衣を着てすごい勢いでたこ焼きをがっついてる女を見たら
へなはこんな感じなんだろうなって思って下さい_ノ乙(、ン、)_

こんにちはへなです。






昨夜は製薬ケミの事でちょっと検証したい事があったので
クラさんに付き合ってもらいPvPへ。


そういえばPP入ってすぐのMAPって、右上に小さいMAP表示されたっけ?
e0104955_48783.jpg

以前はなかったような気がしたんだけど…(。・ω・。)??
試しにウロウロして赤い点があるところに行ってみても
そこには何もないかったんよねっ(○`ε´○)

まぁ遊んでないでとっとと行くべってことで
誰もいない街を選んでいざっ♪


しばらく検証しているとわらわらと人が集まってきて
なんかやられて死んじゃった(ノ◇≦。)
PPだから仕方ないさね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
とりあえずの検証も出来たのでここはおとなしく退散。
ケミがLv99になった時、もう一回検証しなおしって感じでしょうか。
99になったらの話だけどね…(*´ -`)y-。oO





その後はいつものように三人でお城に行きました。
えぇ。この日は三人でしたよ♪(∇ ̄〃)
へなハイプリ&クラさんHiwiz&おまけの子
e0104955_4313873.jpg


*本人たっての希望により、一部モザイク加工させていただいております*

この日2時間弱の狩りで、ケミが6%(だったかな?)ほど上がりました。
ケミのLv上げはこれでいこうそうしよう☆あひゃ
ケミが発光する頃にはクラさんHiwizが98ぐらいになってるんかなぁ?


って、そんな事書いたらモザイクの意味ないじゃんっ!
べ、べつにモザイク加工が出来るようになったからやってみたかったとかじゃないn(ry

ウワァァァァァン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
[PR]
by hena0916 | 2007-07-22 02:31 | RO