Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぽきぱき

首の骨がぽきぱきなる毎日。
そのうち首がぽろっと取れちゃうんじゃないかと心配です。
いあね、ほんとそれぐらい首がなりまくってるんですよ。
首ぽきぽき病の為、しばらくブログの更新もできなかったって訳っ!

はい嘘こきましたごめんなさいへなです。





バカな言い訳は抜きにして
今日からちょこちょこと製薬の事なんかを書いていきたいと思います。
まぁ製薬の事と言っても、ためになる様な情報は一切ありませんがねっ!
その辺はへなブログの仕様です(;`ω´)
だって!RO=製薬になってるんだもんっ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





さて、製薬の為の買い取りを頑張っています。
さすがに毎日ってわけにはいかないけれど
それでも時間がある時にはなるべくログインして
いつものプロ南カプラさん付近に座り込み。
中身は _ノ乙(、ン、)_ こんな感じだなんて口が裂けても言えませn。





BOTが一掃されてからでしょうか。
魔女砂&白ハブの値段が高騰して参ります_| ̄|○|||
私は今のところ 魔女砂を1kz 白ハブを700z で買い取っているんですが
(売ってやってもいいんだぜ?って方いらっしゃいましたらお願いします(´・ω・`))
ランカーさんも買い取っている姿をチラホラ目にするようになり
明日にはどうなる事やら…。
まぁ落胆していても何も始まらないし
製薬で使う材料集めでもしるかっ!ってわけでハイプリでいざ狩場へ!(*`・∀・´)ノ

BOTもいないだろうしきっと狩場は快適ねっ☆

ABからレンタルさせてもらっている青箱クリッポ
クラさんからひっぺがした拝借したプレ箱帽
昔思い切って買っちゃったスティクリ

もう完璧だねっ!(●´・д・)(・д・`●)ネー





狩場に到着するとそこには…

e0104955_7445260.jpg

e0104955_7481489.jpg

e0104955_7491160.jpg

e0104955_7514319.jpg



あれ?ここってどこだっけ??(^ω^;)



そしてそして

e0104955_7581944.jpg


いかにもぼと!って名前のキャラ(主にノビ)が続々と放流されてきて\(^o^)/オワタ


やっぱりぼと取り締まりは、癌のオフミに向けてのパフォーマンスだったようです。
[PR]
by hena0916 | 2007-07-20 08:08 | RO