Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴールドへなが実装されました

放置しすぎですはい。

それでもへなは元気に生きていました。



クラの蔵でもちょっと書かれていましたが
最愛なるクリエ旦那さんのPたんが出張の為関東の方に行ってしまったり
(向こうのネット環境が整うまではメェルでいじめますがヾ(  ̄▽)ゞ)


リア友と遊びほうけていたり
(最近友達といる時間が楽しくてROのモチベが↓ぎみですが_| ̄|○|||)


仕事がちょこちょこと忙しかったり
(メッセでオンラインでも反応ない事多々。申し訳ない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)


時間を見つけてはプロ町南でハブ&魔女砂買取りチャットを出し
材料がたまってからクラさんに言うのでウンザリされたり(;-`ω-)


あとは
ゴールドスプレーやかん
が実装され手に入れました。
各鯖に数個しかない超レアアイテムで、使うと体全体が金ぴかになるという素敵仕様
と、そんなくだらない夢を見たり


そんな感じで色々ありましたが元気です。
こんにちはへなです。





先にも触れたように友達と遊びほうけていて、先週のGvは欠席しました。
ABFD同盟になってから4週目に突入し、今回はL3を取得したようです。
めでたいめでたい!
今週はGv出るつもりなので頑張ろうっ!o(○`ε´○)o
レポは…書けたら書く…かも…かな…きっと…ウフフ



製薬する時間以外は狩りの方もやっていました。
相変わらずクラさんとお城2に篭ってます。
微妙にレアも出たりで何とか食いつないでるって感じでしょうか。
製薬にお金かかりすぎなので本気でお金稼がないとやヴぁいです_| ̄|○|||


と言うわけで、ローグもちまちまやってたりしました。
「なんだお前ROやる時間あるんじゃねぇか!」
なんて野暮な事は言ってはいけませんっ!(;-`ω-)
ローグはソロなので5分でも10分でも時間がある時に出来るのが利点。
だからちまちまなんです。

あるカードが欲しいんだけどなかなか売ってない。
そうだ!それならローグで取りに行けばいいんじゃん!あったまいいー!
って訳で行ってきました。
Lv的にはちょうどいい狩場ではあるんだけど
e0104955_1352429.jpg

どこを見てもぼとだらけ…そして当然の如く横殴り全開( ̄ε ̄;|||

カード?聞かないで下さい。
[PR]
by hena0916 | 2007-06-01 13:20 | RO