Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第195回 攻城戦

今日は2週間前のGvレポです…。
おk簡潔に_| ̄|○|||






*まずは5/6 第195回 攻城戦*
SSなんぞないのであしからずっ!(`ω´*)

今週から Angelic Blessing は Foundation. さんと同盟の2G体勢での初Gvです。
FDの皆様、ポタ子さん、ABのみんな。お疲れ様でしたー♪


まずスタダはL5。
開始ABは1MAP入り口にて入ってくるところと、手当たり次第の平地戦です。
【20:06】 レーサーに割られます。
その後もL5を続行。平地戦を行います。


【20:34】 V5に転戦します。
ほどなくして4MAPにてEMC。ADPK や アルマ亭 との平地戦です。
【20:36】 アルマ亭【新館】 に割られます。
その後もL5を続行。ここでは戦わずダッシュでERに向かいます
【20:39】 レーサーに割られます。
再L5へ。ABは砦前にて待機。1ターン待ちます。
【20:47】 3MAPENDにてEMC。突撃するもレーサーに割られます。
この後も数回L5続行。
【21:31】 Foundation. で割ります。
【21:34】 Ж黒い牙Ж に割られた時点でC2に転戦です。


【21:53】 C2ER真横にてEMC。
ABにて割る事に成功。すぐに防衛体制に入りFDも到着。
MasterSlave の姿がちらほら見えましたが時間切れ。
C2ゲトとなりました。



今週から Foundation. さんとの同盟組み初のGvで
ABとしての初砦取得でもありました。
前半は平地戦で楽しむ事が出来たし、最後は砦取得と成果も出せたし。
ABの新しい出発としてはいいスタートが切れたのではないかと思います。
これからも Foundation. さんとコンビネーション良くGvが出来たらいいなっ!
頑張りましょうー!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
[PR]
by hena0916 | 2007-05-16 02:13 | Gv