Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

CAD

5/13(日)は母の日です。
みなさんはお母様に何か感謝の気持ちは伝えるのかしら?
私は母の好きなお菓子を送ろうと考えています。
あらやだ!お菓子好きは母親譲りなのかしらっ!(;-`ω-)
とりあえず自分の分のお菓子も買ってくるのはデフォですがねっヽ(´ー`)ノ

こんにちはへなです。








さてさてRO。
最近はクラさんとひたすらCAD通いです。
e0104955_812529.jpg

へな露店のドケビCが毎日増えてるのは気のせいですよ!ポメさん!w
まぁなかなか売れないわけですがね_| ̄|○|||




そして今日はABFDの合同でのCADニヨと聞いて
ニヨニヨ大好きな私は仕事が終わった後速攻ADにっ!
残念ながらFDのみなさんはお帰りになった後でした。
時間も時間だったしね(´・ω・`)
それでもABのみんなはやるって言うんで
こっそり紛れてきましたよ!えぇ!ケミでねc⌒っ ´ρ`)っ
e0104955_8174669.jpg

アイテム拾ってるだけじゃ申し訳ないし
ちょっとトレインの旅に出たりなんかしたりして…。


2回ぐらい死んじゃったけどね!
だってだってアムムトの塩酸は痛いのよ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


それでも経験値はウマウマァ♪
雑談しながらもあって楽しかったしね!(●´・д・)(・д・`●)ネー
またケミで紛れ込んじゃおーっと…(*´ω`*)
何はともあれABのみんな!お疲れ様でしたー!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。




余談なんだけど…
アムムトって私ずっと『アムトト』だと思ってた(つД`)
アムトトの方が言いやすいんだもん!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by hena0916 | 2007-05-12 08:32 | RO