Loki鯖でがっつり生息。最近は製薬頑張っちゃってますっ♪


by hena0916
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近況

こんにちはへなです。







今日はへなの近況など(。・ω・。)



久々にRO旦那さんのPたんプリクラさんsageで遊んだり。
e0104955_17405568.jpg



クラさんにひかれたり(;-`ω-)
e0104955_1744574.jpg










たまごさんシーフ&へなローグをクラさんに手伝ってもらったり。
e0104955_18414369.jpg










クラさんsageのお手伝いをしたり。
e0104955_18474634.jpg









あとあと。
たまごさんと前々から約束していたニブルに行きました。
e0104955_19211440.jpg

強い!!!そしてめっちゃキレイ!!!(∇ ̄〃)
私はMHをまとめてドーーーン!!!っていう狩りが大好きなんだけど
恐ろしい数のmobもあっという間に片付けてしまうたまごさんはほんと…
e0104955_19242852.jpg

可愛い顔して凶悪です( ̄ε ̄;|||

でもでも!めっちゃ楽しい狩りだったんで
また 5 のつく日に一緒に狩りに行きたいなぁ(*´∇`*)






ちなみにジプシー。
e0104955_19321415.jpg

SS失敗したのでLvは言いませんっ!ヽ(*`Д´*)ノプンピー







_| ̄|○|||ガンバリマス
[PR]
by hena0916 | 2007-04-25 19:46 | RO